人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記3【G・ルナZへの道2】【他】

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

えーと今日3回目になりますが。まず・・・

更新は1回にしようか

迷っています。

それに、投稿しようと思ってログインしたら画像が消えている状態で出てきます。

今、決めました!!!

結論:1日1回にします!!!

といっても、2回・3回更新することもあると思います。


さて

本日は金レイア嬢4体やりました。単体クエです。

まぁ、結果からすれば天鱗は来ませんでした・・・

聞いた話で本当かどうかは分かりませんが

単体クエは基本報酬に天鱗が無い

ということです。

竜王の系譜は基本報酬にあるらしいです。

単体では、落し物・尻尾や本体からの剥ぎ取り・頭の部位破壊報酬で手に入るとか。

ただ部位破壊では出たことがありませんね~

どうしたことか・・・

今日は、休みなのにあまりやっていないんですよ。

竜王の系譜はソロ出来るんですがだるいんですよね・・・

単体を地道にやっていきます。

それではヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

by FF-ASHE | 2008-05-10 22:49 | MHP2ndG  

<< まったり日記4【狩られ道&スキ... まったり日記2 >>