人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記8【FFXIIのみ!】

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

今日はモンハンではなく、私の大好きなFFXIIの画像でいきます。(こら

今日は1個もコメ無いかもな・・・

では1枚目~

まったり日記8【FFXIIのみ!】_f0168780_1744180.jpg


続いて~

まったり日記8【FFXIIのみ!】_f0168780_175399.jpg


アーシェです~

2枚目の少年はヴァンという、主人公ですね~(FFXII知らない人いるよね?多分)

でも、私はアーシェが大好きなんですよ。

見た目も実際のゲーム中でも強いですし。1番強いんじゃね?

3枚目は・・・
まったり日記8【FFXIIのみ!】_f0168780_17892.jpg


またもやアーシェ。ただ、このポーズは好きではありませぬ・・・

続く4枚目は、アーシェではなく・・・

まったり日記8【FFXIIのみ!】_f0168780_179148.jpg


バルフレア&フラン!!!

バルフレアはアーシェに次いで好きなキャラです。

なんと、このバルフレアの声優は、

パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウ、ワンピースのサンジ等等を勤めている

名声優なんです!

ゲーム中のムービーではバルフレアが1番居て欲しいですね。

声が良い!!!

バルフレアの声優はワンピース、パイレーツどちらも女性を第一に、っていうキャラですね。
FFもそうです。特に相棒のフランは人間でないにも関らず、信頼しています。

では次行ってみましょう~

まったり日記8【FFXIIのみ!】_f0168780_1718756.jpg


またまたこの2人。

えーと、次何枚目?

まったり日記8【FFXIIのみ!】_f0168780_17185335.jpg


まったり日記8【FFXIIのみ!】_f0168780_1719542.jpg


パンネロ。主人公ヴァンと仲がとても良いです。
(詳しく説明すると、かなり長くなってしまいますので、説明しません。まぁそのくらい深い仲だということです)

お次は。
まったり日記8【FFXIIのみ!】_f0168780_17213121.jpg


ここでようやくヴァンが来ましたね~

私的には主人公なんですが、好きって訳では・・・・・・

そろそろ最後かな、、、、

まったり日記8【FFXIIのみ!】_f0168780_17241351.jpg


バッシュという男です。この男も説明すれば何年かかることやら・・・(そんなにかかんね~)

FFXIIは人それぞれの設定が非常に細かいので、説明が出来ません・・・

特にバッシュとジャッジの関係。アーシェの関係。その他重要人物。

ヴァンとパンネロ。バルフレア、フラン。

その他に何十人というキャラが絡んでくるXIIは、深くて最高なゲームですね。


製作に10年以上を費やしています。


FFXIIをやっていない方は是非やってみてください。

XIIIはPS3が無いんでね。

それではヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

by FF-ASHE | 2008-05-14 17:39 | FFXII  

<< まったり日記9【ゲリョス乱獲】 まったり日記7 >>