人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記14-狩猟の原点

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

眠い時間帯ですがさっきはあまりにも酷かったので更新行きます。

昨日から100体、100体とか言っていましたが、早速無理そうです^^;

そもそも、このモンスターを狩る、この武器で狩るといった縛られたことが私には似合わないと・・・

私は普段、いい加減・マイペースで通っていますから・・・

また、いい加減に100体放棄か?

ただ、100体を放棄というより、いかに楽しい(珍プレー)で倒せるかで、いこうかな・・・

楽しく、狩猟数を増やす方向性かな。

村下位ではガチで行かないで、あんな装備でいったり、あんなアイテムで倒したりと・・・

そんな感じの内容を頑張って書いていこうかと思います。

その中で只今、

狩猟という行為の原点に戻って

装備をマフモフSで武器は神ヶ島。弾は、通常弾・火炎弾・貫通弾のみという、装備でフルフルやりました~
5分以内楽勝ですv(。・ω・。)ィェィ♪
ちなみに火炎弾だけで倒せます。防具は未強化。

本当は、 石ころでなにか倒したいんですが・・・ソロだとドス系くらいかな~

他にもいろいろ試したいものが山ほどあるんですが・・・

実際に出来るかが心配・・・

実験やサイトなんかで調べたりしていきますかな。<そんなのに力いれんでよろし。勉強。

実験台はクック先生ですかね~

クックはモンハンで1番大切にすべきモンスターじゃないですか?いろいろな面でw

まぁ、ネタ討伐が出来なかったら、ゆっくりまったりふざけた装備やなんか用意しておきますんで。
画像ないけど、嘘は書かないのでそこんとこ宜しくお願いします。

ピタゴラスイッチやりたいなw

今から何しよ。明日は授業参観の振り替えだから休みだし・・・

モンハンの動画でも見ようかな~

(∩ω・。)ノシ バィバィ

by FF-ASHE | 2008-05-18 23:35 | MHP2ndG  

<< まったり日記15-狩猟の原点 まったり日記13【狩猟数100... >>