まったり日記18-モス装備-捕獲<クック原種&亜種・ゲリョ原種&亜種>

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

今日は体育大会の放課後練習~
大して練習していないという・・・

では今日の更新いきましょ~

まずはクック大先生(原種) 

装備はこちらです↓
f0168780_174352.jpg

本当はニールイタメールにしようかと思ったんですが・・・ネタで^^;
でもシエロツールになりました^^
シエロは案外使えますからね~

密林はモスがいますね~
f0168780_1754964.jpg

なんで見つかってるかというと・・・
クック先生が着地する前に攻撃してしまい、飛んでいきました^^;
この画像撮った直後にクック先生に後ろから突っ込まれました^^;
なんか昨日のカエルみたく躍動感があるような・・・

でもそんなこんなで無事捕獲完了^^
f0168780_1781141.jpg


クリア画面は真っ白ですw
f0168780_1784385.jpg


お次のクック大先生(亜種) です

装備です↓
f0168780_17103427.jpg

さすがにチキンの私にはクック大先生の亜種様にはネタ武器で行く勇気は無く・・・
大剣でいきました~
氷属性の武器はなんかスロット空いていないのが多すぎて困ります^^;

f0168780_17221914.jpg

無事捕獲です~

f0168780_17225284.jpg

また白い~

次はゲリョス原種

武器はこちらです↓
f0168780_1727731.jpg


タイムを縮めるために、落とし穴を仕掛けてからペイントつけたんですが・・・
なんと、弱る前に落とし穴に掛かってしまい・・・
急いで攻撃を加え、急いで捕獲玉を投げました^^;
奇跡の捕獲でした~^^
こちらです
f0168780_17301744.jpg


そしてこの時が
f0168780_17305121.jpg

村下位300回でした~
名前消せば良かった・・・

ゲリョス亜種です

武器は先ほどと同じです~

結果は・・・
f0168780_1734152.jpg

ゲリョスはちょっと前に乱獲していましたから^^
楽なもんです

f0168780_17345672.jpg

ギルカは今日もキレイに並びましたね~
実はコウリュウノツガイはいままで天鱗問題で作っていなかったのですが、ルナも最近どうでもよくなってきたりして、また今度で良いかなってことで作りました^^;

次のターゲットはフルフル原種
フルフル亜種
バサルモス
でいきたいと思っています。
なんか楽な相手ばかりで後々大変なことになりそうだな~w

(∩ω・。)ノシ バィバィ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-05-22 17:41 | MHP2ndG  

<< まったり日記19-モス装備-捕... まったり日記17-モス装備-捕... >>