人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめかも・・・日記24-モス装備-捕獲<ヴォル・ババ亜・ドド亜・ザザミ亜>

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

今日なんと2回目の更新です~

私もこんな捕獲記事さっさとおw(殴・蹴・刺・撃

てことで、2回目です。
今日はなんか捕獲ペースヤバイな・・・・・・

まずはヴォルガノス

装備はこれです。
だめかも・・・日記24-モス装備-捕獲<ヴォル・ババ亜・ドド亜・ザザミ亜>_f0168780_20515499.jpg


とりあえずG級なんで、ここは安全にはめたいと思います^^;

まぁ1回油断して死んでしいましたが・・・・・・
だめかも・・・日記24-モス装備-捕獲<ヴォル・ババ亜・ドド亜・ザザミ亜>_f0168780_20535312.jpg

まぁいいか、次!

ババコンガ亜種
ここからは本当にヤバイですね^^;
G級の攻撃力はほんと・・・・・・・^^;
装備↓
だめかも・・・日記24-モス装備-捕獲<ヴォル・ババ亜・ドド亜・ザザミ亜>_f0168780_2056918.jpg

弓でとりあえず頑張りました^^

タイムは・・・
だめかも・・・日記24-モス装備-捕獲<ヴォル・ババ亜・ドド亜・ザザミ亜>_f0168780_2057284.jpg

モス装備ってことで、恐らく慎重になりすぎたんでしょうね~

ドドブラ亜種

装備↓
だめかも・・・日記24-モス装備-捕獲<ヴォル・ババ亜・ドド亜・ザザミ亜>_f0168780_20581657.jpg

片手で突っ込みました^^
モスなのに・・・

タイムは・・・
だめかも・・・日記24-モス装備-捕獲<ヴォル・ババ亜・ドド亜・ザザミ亜>_f0168780_2059324.jpg

モスで特攻したんで1死~
てかババコンもだけど、怒った時の攻撃力は鬼ですよ!!
80%は持っていかれます・・・

ザザミ亜種

装備はさっきと同じです。

タイムは・・・
だめかも・・・日記24-モス装備-捕獲<ヴォル・ババ亜・ドド亜・ザザミ亜>_f0168780_2105442.jpg

1死もしなかったですね^^
ザザミはこれを含め109匹目ですからね^^
100超えはクック・レイア・ザザミ・ドスファンだけですが。

ギルカ
ドドブラ終了時点ですが・・・
ザザミ終わってからはギザミ終わってから、撮ろうかと思っていたんで、載っていません。

だめかも・・・日記24-モス装備-捕獲<ヴォル・ババ亜・ドド亜・ザザミ亜>_f0168780_2133516.jpg


で、ここで問題が
ギザミなんですが・・・さっき1回やったんですが、一向に弱る気配なく2死し3死寸前でリタしてきました。回復も、全部尽きて・・・
もうモス装備に限界が・・・・・・(ちょ・・・w
そこで、ここまで来たら最後までモスで通したいんですが、諦めモードです(おい!
マジ装備で行っていいですかな・・・(マジ!?
一応コメ待ってます。このことについて意見ください。
最後までいきやがれ!っていうのか、装備変えてもいいいのか。
コメ無かったら、間違いなく装備変わりますが・・・(いくじなし!><
コメあっても必ずしもモスで行くとは限りませんが、頑張ってみたりします(・・・
では、コメ待ってます・・・・・・・

(∩ω・。)ノシ バィバィ

by FF-ASHE | 2008-05-31 21:11 | MHP2ndG  

<< まったり日記25-キリン-捕獲... まったり日記25-モス装備-捕... >>