まったり日記27

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

今日は縁起が良い?ってもう今日は終わりますね^^;
f0168780_19502333.jpg

777
これだけです^^;
これ今日の19時50分時点です。つまりわざわざ編集しました^^
5分後には4人増えてました^^;アブね~wつまりわざわざ編集しました^^

えーこの度、ちょっとHP作りました。
アーシェのまったりHPです。タイトルブログと変わりませんが^^;
ここでは、基本、雑談もありますが、タイムアタックをやっていこうと思います~
しばらく、SO.NeKoさんやBADさんがきたら私は追いやられそうですが・・・
来てみてください!

今日、修学旅行関係で居残りでした(泣)
しかも、漢字のテストで、読みの問題でひらがなが微妙と×貰っちゃいました><
キビシ~><
まさか漢字のテストでひらがなでミスるとは・・・
いつも、字はキレイって有名なんですが~(オイw
適当な時は適当って有名です^^;

では、今日はモンハンは1回のクエストしかやってませんが、それを。

最近、キリン武器が作りたくなってきて、それには蒼角が足りません。
てことで、集会所上位のあの、決戦場のキリン行ってきました。

私のいつもキリンに使ってる防具は↓
f0168780_19414728.jpg

これです。
間違えて落雷喰らっても麻痺らないし、砥石は速いし(私は砥石高速は絶対入れてますw)、回復は速いし・・・
キリンに心眼は便利!研ぐタイミングが無いときでも、はじかれないで攻撃出来るし。
G級は硬いから^^;
いいと思いますよ。うん。

f0168780_19431513.jpg

カメラは画質悪いんで、キリンが神々しく見えます^^;

そうかくも2本^^
f0168780_1944650.jpg


でこれで作った武器は↓
f0168780_19442955.jpg

【☆祭囃子・野分ノ調☆】

そして・・・
f0168780_19461352.jpg

作りました~
【☆祭囃子・晴嵐ノ調☆】

晴れなのか嵐なのかハッキリして^^;

えーと、捕獲の方は今日は書きませんが、今から気が向いたらラージャン練習してきます。

では、HPに来てくれることを祈ってます。

(∩ω・。)ノシ バィバィ

[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-03 19:48 | MHP2ndG  

<< まったり日記28-激昂が出来ない まったり日記26-ミヅハ-捕獲... >>