人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・日記38-地震・・・だいじょぶかなぁ?

地震キタ━─wwヘ√レvv~{((:(:(;゚∀゚):):)))}─wwヘ√レvv~─━!!

今日、朝から、地震のニュースだらけです・・・

TOPPYさんもそうらしいですが、私も祖母や祖母や祖父や、、、てか親戚のほとんどが向こうです・・・
大丈夫かなぁ?
一応、テレビ画面の地図見たら、震度4だったので大丈夫かな?とか思い電話はしていませんが。
でもすぐしたは震度6でした。
3,4年前の宮城であったデッカイ地震知ってます?
市民プールの屋根落ちた奴。
あの時、夏休みで帰省してたんですよ。
で、あの地震でした。震度5弱くらい。正直、畑にいたんで、気づきませんでしたが、家の中はゆれていましたね~
でも祖母は皿洗い。祖父は寝てました。妹はテレビ見てたし。
だから我が親族は全然気にしてないでしょう。
大丈夫でしょう。だよね・・・。うん。

で、今日、地震のニュースの前に竜王の系譜やりました。

・・・・日記38-地震・・・だいじょぶかなぁ?_f0168780_1212960.jpg

15分針キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

報酬、報酬♪
・・・・日記38-地震・・・だいじょぶかなぁ?_f0168780_12132177.jpg


( `д´) ケッ!

・・・・日記38-地震・・・だいじょぶかなぁ?_f0168780_12134365.jpg

結構死んでますね。
いつになったら1死もしないでクリア出来るんでしょ。

・・・・日記38-地震・・・だいじょぶかなぁ?_f0168780_12144290.jpg

激運発動!
これの記事はまた明日。
と、思ったら、激運忘れて、旧密林で山菜券で鎧竜の延髄貰うのでした~
こんな楽してっから、下手なんだな。

地震・・・
いつになったら、ニュース終わるんだろ。
フジ見てるから、私なじみのめんこいテレビしょっちゅう出ますね。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

by FF-ASHE | 2008-06-14 12:16 | MHP2ndG  

<< おねむ日記39-ラオ様サイコー! まったり日記37-系譜て・・・... >>