人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw

_ノフ○ グッタリ

昨日は勉強してました。
慣れないことすると死ねますねw

でも、軽いクエを何度も行っちゃいましたw ヾ(・∀・;)オイオイ

あ、朝一は重いですw

今日のテスト

数学・国語・技家

数学&国語というなんともハードな・・・
しかも勉強は昨日、学校のワークをやったのみ・・・
でも以外にも、数学は90、国語も80はいけそうな・・・
マジ?って思いましたね。
国語はともかく、数学は見直したら半分くらい(多いなw)計算ミスがあったんで、直せましたから、80は堅いですかね。
国語は作文がギリだったんで、分かりませんw
実技はもう、ダメ!

では更新いきましょ~

朝一クエ

ヤマツカミ
ある武器が欲しかったんでね。 ( ̄ー+ ̄)キラーン

ポイントいっぱいゲット~
(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw_f0168780_14223218.jpg

とりあえず、ヤマツ素材はゲットしました。

その後、雷光ゼリーをゲットし。

ある武器を・・・

これだお↓

・・・あ、画像消しちゃった><
撮るのもダルイ(オイ)から武器名だけで。
みんな知ってると思うから。

【☆龍木ノ古砲【荒神】☆】
これ散弾の神ですわ~

これで、散弾強化つけて黒のファランクスが10分針で倒せるらしい。

あとは、軽いクエをちょこちょこ?と。

立ち込める瘴気です。これいい。

(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw_f0168780_14274072.jpg

最速です。もっといけますね。うん。

ゲリョスショット

(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw_f0168780_14282233.jpg

(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw_f0168780_14283612.jpg

(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw_f0168780_14285179.jpg

(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw_f0168780_1429230.jpg

(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw_f0168780_14381611.jpg

死のまね中に思い切って乱舞><

他の軽いクエ。あ、やってるの未消化クエです。

G竜王の系譜が出来るならいけるでしょ。第1弾。
竜王の系譜
今、えっって思った人いるでしょ。
ネコートのですよ。

装備はGのと同じ。
正直、苦戦まではしなくとも、12,3分は掛かると思い、出発。

(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw_f0168780_14322632.jpg

なんか弱いよ?
え?
で、レイアの元へ。
(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw_f0168780_143331.jpg

まさか、こっちは捕獲しましたが、ここまでとわ・・・
もう、夫婦にはハンマー以外は使えませんねw

未消化2

ナズチ
昨日書いた古龍?装備です。

(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw_f0168780_1435547.jpg

なんか弱い・・・
コケテばっかでまともに立てないそうでw

(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw_f0168780_14355411.jpg

宝玉2個。もう売るほどありますが。前作の・・・ね。

未消化集会所上位

(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw_f0168780_1437746.jpg

大先生に苦戦><
ピヨらないのね・・・なんで?
レイアの方が速かったwww

ヤマツ10
(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw_f0168780_1439044.jpg


ゲリョス70
(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw_f0168780_14395039.jpg


ゲリョス最大

(;´ρ`) グッタリ日記40-テスト良好!モンハンやり過ぎw_f0168780_14403059.jpg


ではでは、今日もモンハンやりながら勉強です><

(´∀`*)ノシ バイバイ

by FF-ASHE | 2008-06-16 14:41 | MHP2ndG  

<< (;´ρ`) グッタリ日記4... おねむ日記39-ラオ様サイコー! >>