人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^o^)/オワタ日記42-テスト微妙

\(^o^)/オワタ
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

今日は英語・音楽・美術でした。

英語はもう1年間は平均点超えてません><;

音楽、今日のテスト。今年から先生が変わりました。(ダメダメな先生に・・・都コン金賞だったんだけど、あの先生じゃぁ・・・)
で、テストなんですが、5分で終了~
みんなもです。
問題が少ない&簡単。
私、結構ミスりました><;残り25分、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてました。

では今日の更新です~

昨日やったやつ。

ヴォルちゃん
\(^o^)/オワタ日記42-テスト微妙_f0168780_13455549.jpg

なんかかなりデカイヴォルちゃんに遭遇~
倒してみると、アラ!
最大でした~

8体目にして・・・
\(^o^)/オワタ日記42-テスト微妙_f0168780_13472013.jpg

最小&最大が揃いました~

その後・・・
\(^o^)/オワタ日記42-テスト微妙_f0168780_1347567.jpg

ヴォルちゃん10
双剣100回

これを機に、これ作りました~
\(^o^)/オワタ日記42-テスト微妙_f0168780_13493320.jpg

【☆ラヴァX☆】

これさえあれば敵無し?
ラヴァ、BADさんが結構使ってますね。
これで劫火でBADさん、GJテオ倒してたなぁ
劫火作って太刀の練習しようかな・・・
GJテオ倒してぇ><

ヴォルショット

\(^o^)/オワタ日記42-テスト微妙_f0168780_13514846.jpg


以上です><;
これくらいしか・・・

ではでは明日からはテストが帰ってきます><
ドキドキ><><><>><>><><><><<><

(´∀`*)ノシ バイバイ

by FF-ASHE | 2008-06-18 13:53 | MHP2ndG  

<< まったり日記43-四天王現る (;´ρ`) グッタリ日記4... >>