まったり日記47-四天王やってねぇwww

(´・ω・`)やあ

今日は技術&家庭科のテスト返しですわ~
家庭科が平均いってなかったたり~w

で、今日は四天王記事で更新行きたかったんですが、以前美術の勉強するって言ってゲームしてた友達の家に行ってきました。
部活がないらしく。
またゲームw
やったのは、スマブラ
MPO+
MHP2G
その他
です。

今日のモンハンの報酬は。
砦蟹の天殻
↑初めて入手~><
迅竜の天鱗×2
2個もキタ^^


で、昨日の金色作らないで作れる防具というのは、↓
f0168780_19283594.jpg

f0168780_1929336.jpg

あ、全強化してませんよw

あ、なんか今いきなりプリンタがやってきたw
準リアルタイムwww

このためにレウスいきまくりましたわ~
f0168780_19303619.jpg

で、できました。

レウスショット
f0168780_19311296.jpg
f0168780_19311856.jpg


金色使うのはもっとかなりいいスキルなんですが、BADさんごめんなさい><
激昂いきたくなかったです><

ザザミ120
勲章入手
f0168780_19324739.jpg

狩人のきせき

ではプリンタに興味がwww

(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-23 19:34 | MHP2ndG  

<< まったり日記48-ネタ無し・・・ まったり日記46-最終秘密兵器完成! >>