まったり日記52-勉強か・・・

(´・ω・`)やあ

今日ね、写真撮らなかったんだ~
揃ってないからだって。みんな。
今日は雨で寒かった~((´д`)) ブルブル…サムー
明日は復習確認テストで1日テスト・・・定期テストよりハードなんですけどw
首が折れそうですねwww

では気が向いたんでモンハンやりました~
ほんとはGT4やりたかったんだけどねw面倒だ。PS2つけんの。

クシャ1戦と久々の金レイア戦です。単体の。

クシャは大宝玉きませんでしたね。やっぱ大宝玉はナズチでしょうね~

金さんでも天鱗はきませんでした。
ま、これはなんか最近腕が落ちてないか心配だったので行っただけですが。
しにはしませんでしたが、落ちましたね。うん。

クリア画面
f0168780_19583620.jpg


クシャ20
f0168780_2002693.jpg


今日もこんなもんですわ。

最近ゲームとかパソとかやる気があまりしません。
やっぱさすがに心のどこかで勉強しなきゃいけないのは分かってるんでしょうねw
9年目に突入する学生生活で初めて勉強しなきゃという気になったかもですw
まぁ、小学生の頃は勉強しなくてもいいとは思いますがね。簡単だし。
遊べですよね。小学生は。

勉強か・・・そうだよな~。うん。

あ、毎日更新はしますんでヨロシクです。

では(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-26 20:05 | MHP2ndG  

<< まったり日記53-おっかなびっくり まったり日記51-GT4フォト >>