まったり日記69-今日は友達と~

(´・ω・`)やあ
昨日はいろいろお騒がせしてすみませんでした><;
あれから、1回消して気がむいて点けてみました。前まで使っていたアカを。
そしたらなんと画像が出てきて直ってました~
てことで更新できます~
f0168780_17101422.jpg

悲しいね~w



今日は友達とゲームしておりましたとさ。
向こうはスターオーシャン2PSPの。
私は( ゚ ρ ゚ )ボーとしてましたw

友達はMHP2Gを持っていないんで、訓練所で2VS2Gで勝負しました~ちょっとだけ。
でも向こうはモンハンめっさ上手いです><;最近やってないから微妙だけどw
訓練所なんか凄いですよ~多分w
ババコンとキリンです。
こっちは新モーションあるけどね。。。
キリンは勝ちましたよ~片手勝負。4分切りましたが、3分きれない~
私は3分25秒でした。

ババコンは何回やっても勝てませんでしたorz双剣対決。
私は最高で1分23秒。向こうは1分13秒。
10秒差~
どうやらババコンTAはシビレ罠は使わない方が良いらしいですね~
麻痺ナイフで後は斬った方が良い。でも私は罠使いますw

ギルカも↓
f0168780_17171238.jpg

あ、そうそう友達がスターオーシャンやってる間に、ドドブラ亜種訓練クリアしますた。
あとは、ギザミ亜種、激昂、ナルガなんですが、ギザミやってていきなりメラルーにシビレ罠持っていかれて続行した訳ですが死にましたorz


あとは、、、久しぶりにCRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-やりました。
状況は。
f0168780_17205362.jpg

えーともの凄い前にやってますねw
f0168780_17212952.jpg

えー、鍵って・・・何?
さっぱり分かりませんwww中途半端にやってると、こういう風になるんですねw

今日は文章主体になりましたが勘弁。。。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-05 17:23 | MHP2ndG  

<< まったり日記70-王者100体討伐 新アカ日記68 >>