gdgd日記71-Kai辞めます・・・

(´・ω・`)やあ2回目~

今日のKai奮闘記です。





まずですね、Kaiの日本語サイトからβ版をDLしようかと
見てみると・・・
f0168780_183993.jpg

私が持ってるのMini2G、これMini2W
f0168780_18394719.jpg

ZIPで・・・Mini2W~これで出来んの?あ、出来ませんでしたよorz
f0168780_18403149.jpg

exeなのかな?あ、これもなんか出来ないorz
f0168780_18414056.jpg

この通り。なんでこうなる?
Mini2Wなら出来るの?え?なら買うよ。

で、何回やっても出来なかったCDからのドライバインストール
f0168780_1842995.jpg

Let's GO!
数分後・・・・・・
f0168780_1843798.jpg

orzこれ何回目だよ~もしかして初めてやったときは出来てたような記憶が・・・
ま、2ヶ月前。。。

その後・・・
f0168780_18441236.jpg

ほんとですね?
f0168780_18445231.jpg

orz

なんで出来ないのかな~
なにか根本的に間違ってる?

もうKaiやらないでいこうか。
基本、dosよか全然弱いしね><体力とかPとり全然少なくない?
Fはやってないから知らないけどw
アダプダは売らないです。
高校入って(入れるか?)P3でも出てたらまたチャレンジしようかな~
それまでこのブログ続いてるかな~?

あ、話それますが、文部科学省?かな?どっかが日本のブログ調査したら、今現在日本には、1690万のブログがあるそうです。
その内、1ヶ月に1回更新しているのが18%だそうですね~
少なすぎ><;
学生がブログやりすぎなんじゃね?思うに。私も学生だけどねw
飽きやすいんじゃないかな~多分。

ま、そんなことより、ソロで頑張るか~
猫さんの動画参考ですかなw

最近モンハンでやることありません。まだまだクリアしてないんですがねwww
気分転換でやるようなゲームもありませんし。
暫く勉強してますよ。。。

あ、そうそうCFW導入したいんですが、DGってなんかのソフトいるのかな?
PCとPSP(正規FW)だけで出来ません?
DGとか、どやるのかな?
やるのは旧型にしようかと。。。新型でなく。旧型は3.93だったかな?でも4.01いつでも出来ます。あ、旧型4.01
新型は4.01

長文すみません。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-06 18:58 | MHP2ndG  

<< まったり日記72-もう少し? まったり日記70-王者100体討伐 >>