まったり日記73-メタルギア始動!

(´・ω・`)やあ2回目~

ちょいとKai設定はお休みしてAPモードで私の本職のMPO+でオンラインしました。
APモードってアクセスポイントだよな?っていきなり思い始めてみた。
これでモンハンのイベクエもいつでもDL出来ますね♪
みんGOL2も久しぶりにやりました。いつの間か全世界で発売され、待望の世界大会が出来るように~でも肝心のオンラインやってる人が1人もいませんでしたorz
世界で私1人だけ~?
で、初めて自分の家で出来たんで楽ですw
始めは大苦戦・・・・・・
f0168780_2025853.jpg




いや~MPO+のオンラインチームの副隊長なのにオンラインが出来ないなんてね~w
信じられないですよねwww
でもできるようになりました。
なかなか苦戦です。。。
f0168780_204529.jpg

慣れてくりゃこんなもの。ピーク時には到底及びませんorz
は、私は[N.W]HAKAISHIN/ですよ~

ここからは無駄に撮影したもの~
f0168780_2062381.jpg

3人で固まってて調子乗って撮ってたら、いきなり敵が~~~~
こっちの3人が殺されましたorz
f0168780_2071961.jpg

陣取ってますw
でも相手が上手くて3人死にました~
f0168780_207599.jpg

隠れてましたが、見つかって死にました。。。
f0168780_2083348.jpg

サーモ付けてましたら、謎の光線が!?
ってそんなものじゃなく、スコーピオンのレーザーですねw
f0168780_2095295.jpg

なんか調子乗った輩がいますねw

もっと撮ったけど、今見てみるとそんなに面白くないね~
ってことで載せません。

しばらくMPO+になりそうだw
そうだ、このブログ見てる人でメタルギアやってる人ややってない人、教えていただけますか?
NeKoさんしか知らない。。。
もし極端に少ないようならメタルギア記事あんま書きませんが。。。
てか、実は今更MPO+人口が増えることを祈ってます~
新品でも2000円ちょいなんで、でもオンライン楽しいんで、オススメです♪なんでこんな安いんだろ。

あ、Kai設定、公式HP見たら出来そうです。コメはなくても大丈夫かな?

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-07 20:12 | MGS  

<< まったり日記74-良いホストさん まったり日記72-もう少し? >>