人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記74-そろそろ。。。

(´・ω・`)やあ

昨日今日の0時ごろからN.W の仲間のSINYAがホスト立てて、やりました。
まったり日記74-そろそろ。。。_f0168780_174532100.jpg




まったり日記74-そろそろ。。。_f0168780_174675.jpg

ANGELも来ましたが1分も経たずに落ちましたwwwその後3回くらい来ましたがやっぱり落ちましたw
まったり日記74-そろそろ。。。_f0168780_1747788.jpg

始めはこのチーム。
でもANGELが落ちたら試合が終わって次の試合ではSINYAと一騎打ち。。。かと思いきや。
1人来ました~
で、このメンバー。
まったり日記74-そろそろ。。。_f0168780_17481844.jpg

2:1でしたからね^^;勝ちましたよそりゃ。

まったり日記74-そろそろ。。。_f0168780_1749935.jpg

スモ~~~~~ク!!!!!(スネ~~~~~ク)
まったり日記74-そろそろ。。。_f0168780_17495583.jpg

腰に注目~TNT付いてますwww
この後、爆破されましたwさすがゲーム、腰の爆弾が爆発しても平気ですw

今日のオンラインでのこと~
まったり日記74-そろそろ。。。_f0168780_17515544.jpg

こんなことがありました・・・
結局キックされませんでしたがね~次の試合で同じチームwww

Kai
まったり日記74-そろそろ。。。_f0168780_1753740.jpg

設定ってこれだよな?
これで設定あってますか?どこか間違ってますかね?


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

by FF-ASHE | 2008-07-09 17:54 | MGS  

<< ドタバタ日記75-大変、大変。。。 まったり日記74-良いホストさん >>