まったり日記77-遅い勲章

(´・ω・`)やあ、昨日からAPモードすらできなくなりました・・・ネット復活したのに~

f0168780_14423226.jpg

集会所の上位クエがようやく終了~
昨日、MPO+でオンライン出来なかったんで折角ですし未消化クエやりました~
10以上あって大変でした。。。




f0168780_1444193.jpg
f0168780_14441464.jpg

この通り~~~


私的にはやっぱテオが1番イヤでした・・・
2つとも残ってましたよ・・・片手で行って1回目は尻尾切って、その後は適当に~次が楽になるしねwww片手は元々火力が低いから尻尾切った後もズカズカ斬ってても支障が無いことが2回目で判明w
でも2回とも1死もしなくて済みました~

沼地ナズチは普通に10分切れますし、やっててなんか楽しい相手なんで別になんも~

クシャは両方終わってました。

ここで1つ疑問が~
なんで
ナズチはイベクエで出てこないんだ~


古龍種ではGJテオを筆頭にファミクシャや今日配信ではキリンも登場。ナナは夫のテオ様がいるから良いとして。なんでナズチだけのけ者にされてるんだ~~~
強くないから?なんか気に食わないな~
カプコンにメールしようかなw出来るらしいし。それでイベクエ出してくれたら凄いことですねw


テオショット
f0168780_1452685.jpg

テオKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

ブランゴショット
f0168780_14525891.jpg

街テオが終わって火山のが出てなかったんで適当にこれを。
まさか小型モンスショットが出ようとはwww

今日もお伝え~
第2回TA実施中~詳しくはHPへ~

ではではAP使えなくなった原因が分かりませんが
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-11 14:55 | MHP2ndG  

<< まったり日記78-懐かしのdos 無駄に更新日記76-動画1こだけ >>