まったり日記79-配信開始の21時、狩猟数62の21時、100の0時30分、終了の6時

(´・ω・`)やあ、復元てなに?
昨日は、ニコ動でMHFの動画で有名なしゆんの生実況見てました。
昨日はっていうか毎日見てるんですがねw最後まで見るのは平日には無理なんで。。。
昨日の配信開始は21時。
配信はいつも早くても1時。遅ければ4時とかになります。
なんにもやってないと配信寝落ちしちゃうので、ドスランの狩猟数を配信見ながら、食べながら稼いでおりました。
配信は6時に終わりました・・・寝たのが6時30分。で朝起きたのが8時前ですorz
死にます・・・・・・
f0168780_1074161.jpg

にほんブログ村ではこんなランク。家庭用ゲーム機がいきなり2桁!
楽天もだ!!!
ここに登録している参加カテゴリの全部のバナー貼ればあらゆる分野でランクうpですねw



f0168780_9423680.jpg
f0168780_9424693.jpg

装備はこんなフザケタ装備です。。。ドスラン、 (m´・ω・`)m ゴメン…
この装備、武器はゴールドイクリプスの方がカッコいいよ。腰らへんがなんか寂しいね~

f0168780_9443973.jpg

親分の称号をGETした!
あんま嬉しくヾ(・д・` )ネェネェ

今現在の狩猟数100達成モンスは
ドスギア、ドスラン、クック、レイア、レウス、ザザミ、ドスファンです。
もうすぐ100
ゲリョ、フルフルカナ♪

ドスギアショット
なかなか良いショットがありませんでしたが1枚だけ
f0168780_9474451.jpg

ブログ開始直後の画像に並んだドスランが居ましたが、今回はキレイに重なりましたw

これからはしばらく狩猟数100企画で行こうかな♪

あ、昨日登録したブログ村、横のとこにバナーあるんでクリックお願いします><

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-13 09:57 | MHP2ndG  

<< まったり日記80-てんぷれ~と~ まったり日記78-懐かしのdos >>