まったり日記80-てんぷれ~と~

(´・ω・`)やあ、2回目。今回からテンプレ使います。更新内容少しでも豊富に~

これも新企画~。ちゃ!ちゃんとモンハンもやるんだからね!><;
あと、解説はしません。長くなるんでw1ファンの目線で行きます!

本日の楽天
ロ|000 000 403 7
楽|010 000 100 2

ロ|H:12 E:1
楽|H:7 E:2

【勝利投手】 渡辺俊 (7勝 4敗 0S)
【敗戦投手】 岩隈 (12勝 3敗 0S)
【セーブ投手】 シコースキー (2勝 1敗 1S)

◆バッテリー
M 渡辺俊、川崎、シコースキー - 里崎
E 岩隈、有銘、小山、永井 - 藤井、嶋

中 中村
ニ 高須
左 憲史
一 フェルナンデス
指 山崎武
三 リック
中 鉄平
捕 藤井
遊 渡辺直

岩隈が負けるのはショックですね。。。近鉄時代からのファンですので・・・
今、気づいたけど、渡辺俊あんま今シーズン勝ってないね・・・




MHP2G
今日、いきなりこんな装備作ってみた~
f0168780_19193895.jpg

ザザミX
ま、単純にザザミ装備が好きだからですよ(´∀`*)ポッ
これとザザミZを組み合わせて、私の好きなザザミ装備でガンス装備作成に挑戦!
ちなみにガンス使用頻度はですw
で、完成したのが↓
f0168780_19241272.jpg
f0168780_1924378.jpg

スキル微妙?ガンス使ったこと無いから分かんないや~
ちなみに腰のザザミZ、腰を紫にするのがイヤなら腕でもまったく同じスキル配分なんでおkです。
ボマーとか付けてますが、これつけなかったら、攻撃力UPや根性、防御UPつけて鈍足消せますw
なんでボマー付けたの?って言いたくなりますねwww
で、これであのお方の元へ~
皇帝ルーツ
皇帝とか始めて言ったよw
f0168780_19282557.jpg

ここから、体力140
使用アイテム:回復Gを2個
f0168780_19292393.jpg

0分針で死亡。。。
ここから、体力100
使用アイテム:無し。特攻しますた。
f0168780_19304049.jpg

5分針入った直後に死亡。。。
ここから、体力100
使用アイテム:砥石を2個
f0168780_19315464.jpg

やく8分後に死亡。。。ちょっと粘りました><

立ち込める瘴気
これもいきました~
最速?
f0168780_19333263.jpg

使用アイテム:強走薬を1個

ゲリョスショット
f0168780_19345025.jpg
f0168780_1934592.jpg

TOPPYさん、自己主張の強いゲリョスですねw
ティガに引き続き。


ふ~そういえば、一応昨日終わったから思い出したけど、
昨日のホームレス中学生。あの公園。実は私の近所の公園なんですよw
知ってる風景出ると笑えますねwww
私も3回ほどテレビにはでたことがあります~
初めてのテレビは何年前?私が翔の時か。
中居君の、、、突然晩御飯突撃~みたいなw
あれです。(て、わからんかwww)中居君小さいな~て思いまいしたからねw
後は八王子の地方局で、3回目は中1の時に職場訪問で日テレ行った時。
みのさんや、元木、かんぺい等等。。。

ふ~久しぶりに結構書いたかな?え、気のせい?

では、今日もバナーで1クリック詐欺やってください><
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-13 19:40 | !!!  

<< まったり日記81-皇帝シューマッハ まったり日記79-配信開始の2... >>