まったり日記84

(´・ω・`)やあ、今日は学校の大掃除。けっこう楽しかったりする^^

昨日の楽天
楽天
0 0 2 0 0 0 1 0 2 5 11 0
日本ハム
0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 7 0
観衆数:16249人
勝利投手 片山(2勝1敗0S)
セーブ 川岸(2勝1敗2S)
敗戦投手 宮西(2勝4敗0S)
本塁打 [ 楽天 ] 高須 3号(3回表2ラン)


楽天バッテリー
片山、小山、川岸 - 嶋


日本ハムバッテリー
グリン、宮西、建山、坂元、歌藤 - 高橋、鶴岡

勝った~~~~~~~~~~川岸って感じ違うけど、名前同じ^^
中日時代は殺風景。。。。。。。




MHP2G
ゲリョス100
f0168780_19273619.jpg

ゲリョスもとうとう100ですね^^
TAは明日までですよ~


今日、Firefox3
を、インストールしました~
いろいろ機能が豊富で使いこなせてませんがwww
ブラウザも好みにカスタマイズ出来るそうで。
f0168780_19321519.jpg

こんな感じにいくつもタグごとに出来るのでサクッと他のページにいけます。
で、サイト開くだけならずいぶん軽いんですが、こうやって投稿してたり、他にもいろいろと不備が出てきたんで、アンインストールします・・・
NeKoさんがバージョン分かりませんが、Firefoxでしたっけ?
それに私のPCではこれ入れたとたん、他のやつが全て開くのに時間が・・・
書くだけでも遅いんでここらへんで失礼します・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ


( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-17 19:37 | !!!  

<< まったり日記85-TAは今日ま... まったり日記83-MGS4 >>