人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記89-究極の装備(あらゆる意味で)

(´・ω・`)やあ、勉強でけね。。。

究極の装備とは、なにか。。。



まったり日記89-究極の装備(あらゆる意味で)_f0168780_16253049.jpg























は?って思った人いるでしょw
これね裸だと装備にならんし、てことで三眼装備です。
スロット全部3つ空いてて、なんかいいですよね(`・ш・´)
もともとのスキルは無いけどにゃ(´・ω・`)
これでどんなスキルの組み合わせが出来るのか・・・
未知数ってやつ?
なんか好きなのも組み合わせられそうだし、なにより裸て(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
皆さん、なんかいいのがあったら教えて~><

おまけ
まったり日記89-究極の装備(あらゆる意味で)_f0168780_16302680.jpg
まったり日記89-究極の装備(あらゆる意味で)_f0168780_16303464.jpg

やっぱりネコ武器可愛いよね><
メラルーツールGに関しては使えるしね^^b
まったり日記89-究極の装備(あらゆる意味で)_f0168780_16312619.jpg

(^o^)ノ < おやすみーベアGです。
まったり日記89-究極の装備(あらゆる意味で)_f0168780_16314915.jpg

こういう色、似合うよね~てことで即作成!!!

スキルどんなのがいいかなぁ
てかこれから更新なんにしようかな~
BADさんのテオに対して私はクシャ?クシャ好きだしw
どっかに龍風圧無効・耳栓・抜刀ついてる装備ないの~~~
クシャにでもつかいたい><
三眼でこのスキル付かないよな・・・
そういえば弓には耳栓・ランナーって聞いたことあるけど、耳栓いるかな~?
私、ガンナーは弓しかないんですが装備がまだモスしかないという。。。125回使ってます(・ω・)70回くらいまでは他の武器は0回という、ギルカだけみたら弓一筋みたいなw
そん時はルナ使ってましたけどw
モスでも十分ですがねw三眼で耳栓&ランナーつけてみよ~
剣士でも何つけりゃ分からないもんですね・・・


第3回TAが決定しました。
〆切は明日書きます。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

by FF-ASHE | 2008-07-22 16:35 | MHP2ndG  

<< まったり日記90-討伐訓練 まったり日記88-ぐーたらー >>