人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )

(´・ω・`)やあ、ファンタシー買えませんでした・・・

今日の10時に友達と最寄の電気店に行って、店員がサンプルのパッケージを持ってきて、棚に置いたら・・・
すでに「品切れ」の紙が・・・
まさかの出来事でした。。。

仕方なく、少し移動した店では・・・
「予約分しか入荷してない」そうです・・・
( `д´) ケッ!
仕方なく駅の方行ってヨドバシへ。まず、無いと思いましたがねwww
案の定・・・
「完売御礼」の文字が・・・
当然だよなw

その後、駅のほうの店にまた行きました。
「売り切れです♪」
ちょwww「♪」はいらないでしょwイラつきますな~(#゚Д゚)y-~~イライラ

さらに店に行きました。
まず開いてない・・・
・  ・  ・  ・  ・  ・

さらに計6店目
2階が消えて、1階の携帯売り場だけに・・・
もう笑うしかありませんなw

これでファンタシー捜索は打ち切りになりました・・・

帰り際、最寄の電気店で次の入荷を友達が聞いた所。。。
「明日の昼か夕方。明後日かも知れません」
???意味分からないwハッキリしてよ。


そんなこんなで、家で他のゲームしてたり、話してたり、海猿みてました。

体験版でとある事故が起きてしまい・・・
カニっちのデータが消えました・・・
もう、面倒なんで、草原Cでレベル10まで上げて、あとは草原Bでレベル上げ&武器入手だけやろうと思ってます。
他のステージは面倒なんで製品版でやろうかと思ってます。



プリティ・バトン画像
友達がキモ!とか言ってきたので載ていきますw
画像は動画の画面のSSですので、私ではありません。
画像がハッキリ写ってない時はクリックでキレイなのが出ます。

まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )_f0168780_1752751.jpg

まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )_f0168780_1753876.jpg

まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )_f0168780_1755427.jpg

まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )_f0168780_176375.jpg

まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )_f0168780_1761140.jpg

まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )_f0168780_1761968.jpg

まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )_f0168780_1763891.jpg

まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )_f0168780_1764745.jpg

まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )_f0168780_177286.jpg

まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )_f0168780_1773615.jpg

まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )_f0168780_1774519.jpg

まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )_f0168780_1775519.jpg

この武器と回復テクニック、さらには広範囲のテクニックが織り交ざったら・・・
すがったデスw

ラッピー
まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )_f0168780_1794243.jpg

最高の1枚ですねw動画で撮るのは大変でしたw
加工して面白みだそうかと思ったんですが難しかったです・・・断念しました・・・

ところで今作はレベルMAXが100だそうですね。残念。。。

明日は友達とゲットしにいきます><
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

by FF-ASHE | 2008-07-31 17:11 | !!!  

<< 決算日記99-7月+重大?発表 まったり日記97-追加ルールです >>