カテゴリ:旅行( 1 )

 

ウキウキ日記21

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

修学旅行から戻ってきました!<(>д<)

いや~楽しかったですね~
家に帰ると、友達が居なくてつまらないです^^;

まぁ、向こうで1番問題だったのは、時間の問題でいくつか行けなかったことですかね・・・

1日目は班行動ではなく先生も居たのに、時間が30分くらい遅れて・・・

女バスは夜来てました~

薬師寺の住職の話が楽しかったです~

2日目は班行動なのでやっぱり~^^;

部屋ではかなり楽しく、飯も取り合いの戦争状態・・・

夜寝る時は私の部屋だけ五月蠅く、先生がずっと張り付いていて、さらには私の隣で寝てました^^;
迷惑です・・・
電気つけて、頭殴って行きました^^;

風呂でも遊んでいて、友達が旅館のリンス1本分を、浴槽に入れてしまい、凄いことになって私のクラスだけ呼び出し~
結局、それをやった友達はどうなったのかは分かりませんが・・・
次の日には、普通だったから良かったでしょう^^

3日目は特に何も無いですかな~^^;

1番嫌だったのが、周りの人間8割が修学旅行生・・・
1割5分が外人
残りが他の観光客・・・
修学旅行生が多すぎて、市バスが窮屈で・・・
バスのエンジンがなかなかかからなかったりで・・・・・・

あと、銀閣寺が改装中でぶっ壊されていたこと・・・・・・

他には、ゲームで負けて罰ゲームなんかが・・・詳しく言わない方が良いかな?

まぁ、ほかにも色々ありすぎて、疲れたんで修学旅行のことはもう書かないや^^;

来てくれている方も見ててつまらないと思おうし。

明日、からまたいつもどおり更新出来ればやりますんで^^

さぁ~明日は代休だぁ~
遊ぶ予定あるけど行くかな~?明日は大荷物受け取らなきゃいけないし・・・

あと、別話題ですが、旅行中にアクセスが1000超えてました~
(やっとです^^;)


f0168780_2025519.jpg



(∩ω・。)ノシ バィバィ

[PR]

by FF-ASHE | 2008-05-27 20:16 | 旅行