カテゴリ:1週間日記( 7 )

 

やほ

tst
[PR]

by ff-ashe | 2008-11-01 22:08 | 1週間日記  

まったり日記106

・・・

今日で夏休みも終わり・・・

外で遊んでたわけでもない。

受験生なのに勉強してたわけでもない。

家ずっといた、

残念な夏休み。。。

さらば

・・・・・・・
[PR]

by FF-ASHE | 2008-08-31 13:58 | 1週間日記  

まったり日記105

日が昇って空気がおいしい時間に更新ですw
なんでこんな時間かというとですね~

最近4時~5時30分くらいまで起きてることがあるんですが、今日はなんか寝ないで今日1日過ごしちゃいそうですw

体はもう限界ですよwwww

宿題、今日2つおわらせましたぜ・・・
あと1つ~

模試・・・
[PR]

by FF-ASHE | 2008-08-24 05:38 | 1週間日記  

まったり日記104

ごめん><
夏休みだと曜日の感覚がなくなって日曜とか忘れますw

もうすぐ、夏休みも終わりですね。

宿題が終わってない私は焦ってますwww

では、宿題の旅へ・・・
[PR]

by FF-ASHE | 2008-08-22 13:48 | 1週間日記  

まったり日記103

前の日曜は岩手行ってて更新できませんでしたー

で、岩手から戻ってくるとι(´Д`υ)アツィー・・・

しかも

受験生だと言うのに、まだ宿題すら手をつけてない始末。1つも。
だからといって勉強してるわけでもなく・・・

高校行けないね。

http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/
[PR]

by FF-ASHE | 2008-08-17 12:21 | 1週間日記  

まったり日記102

(´・ω・`)やあ、海猿だぜ~

昨日は2週連続海猿企画の締めでしたね。

もう涙涙で・・・

海猿は邦画・洋画問わず、個人的にNo.1の作品。

それと、私の故郷岩手代表の盛岡大附属。
先日、駒澤に負けてしまいました・・・

その岩手に、明後日12日から帰省します。

http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-08-10 15:12 | 1週間日記  

まったり日記101

100回目は、移転の知らせでしたね。
心機一転やっていきます♪

たまたまだと思うんですが、知らせの日が1番人が来ましたw
圧倒的にですwww
ホントびっくりですよ。
昨日からはやっぱり激減しましたが・・・
まぁ、向こうのブログに行ってくれたんだな~ってことを祈ってます。

日曜日にひっそり更新してますが、これ見てくれてる方は気軽に
「みてるよ~」
でもいいんでコメいたたければ、嬉しいです。
なくてもアクセス数が0にならない限り続けていきますが・・・???

ではではι(´Д`υ)アツィー夏頑張って生き残りましょ~


http://tsuyokiss0409.blog36.fc2.com/
[PR]

by FF-ASHE | 2008-08-03 17:19 | 1週間日記