<   2008年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

まったり日記59-G系武器

(´・ω・`)やあ2回目

これ買った↓

f0168780_17344334.jpg


続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-30 17:40 | MHP2ndG  

アリガト日記58-1日訪問者数100人!

f0168780_16483391.jpg


ありがとうございます!

あ、BADさん、画像勝手に使わせていただきました。すみません><

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-30 16:50  

まったり日記57-これからはね

(´・ω・`)やあ無意味に2回目だよ。

これからこういう形で更新しようかと思うんだけど、どうかな?
コメくださいな><

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-29 20:31 | MHP2ndG  

まったり日記56-新たな目標?・G系武器

(´・ω・`)やあ。昨日はいっぱいコメありがと♪

さて、四天王も討ち果たし、1つ目標が消えたので、次はG系武器50個(同じの50作っても出るらしい。そんなことしないけど)をさっさと作って、勲章貰おうかなとか思います。
あ、昨日、四天王終わったとからさらに勲章貰いました~↓
f0168780_12204487.jpg

バサルモスな季節やったら出てきました~

じゃ、今日は作ったG系武器紹介の前に、記録を~

キリン最大

f0168780_12231851.jpg


バサル20&ギアノス300
f0168780_1224543.jpg


では武器紹介いきましょ

どんどんいきますよ><

f0168780_1224502.jpg


f0168780_12252074.jpg


f0168780_12253731.jpg


f0168780_1225498.jpg


f0168780_122614.jpg


f0168780_12261153.jpg


途中経過
f0168780_12262721.jpg

関係ないのもあるねw

f0168780_12265031.jpg


f0168780_1227499.jpg


f0168780_12271726.jpg


f0168780_12272934.jpg


f0168780_12274421.jpg


f0168780_12275623.jpg


すみません><武器ごとにいろいろ書くのダルイんで書いてません><
ここで、いくつか書きますが、G系武器は私、ハンマーが圧倒的に多いです。
ネタもの多いからねw
あとは・・・性能がいいのは双影剣くらいかと思うんですが、、、
簡単なもので。
なにか性能がいいG武器あったらコメで教えてください~
ネタ武器でもwww

武器のボックス、G系武器専用ページ作っちゃいました><

では(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-29 12:32 | MHP2ndG  

まったり日記55-四天王撃破!!!

(´・ω・`)やあ最近2回更新が多いね

さ~て今日2回目はメイン記事ですね。
モンハンですね。

タイトルで分かると思いますが、

「モンスターハンター」クリア
しました><

クリアの瞬間はなんか
「?」
って感じでした~><

装備は以前紹介した、抜刀・切れ味+1・攻撃UP大です。
武器はもちアーティで。

いつもはレウスはハンマー。(最近だけどね、使い始めたの)ティガは片手、ナルガは・・・(やってないwww)、ラーは双剣と、大剣は一切使っておりません!
でもまぁ、レイアとかで遊んでたら大剣の使用率80超えてますがなw

ま、兎に角クリアしたんで、大剣初心者のへたれぶりを見ていってくださいな。

まず、レウス
f0168780_12502087.jpg

使用アイテム:無し
降りてきた所を抜刀タメ3でした。何回も外して涙目・・・

で、ティガ
f0168780_12512816.jpg

こいつは最大の敵です。オババでも死に掛けたしw
使用アイテム:閃光玉いっぱい。

お次、またまたいやなナルガ
f0168780_12524861.jpg

使用アイテム:閃光玉&音爆
ハメタネ・・・失敗も多々ありましたがwww

最後はラー
f0168780_12541967.jpg

使用アイテム:閃光玉2つ&落とし穴3つ
閃光は罠仕掛けるときですかな。
もうすでに2死してたんで、、、いつもならリタですが、今回はなんかしなかったですね。
で、この結果だから嬉しかったです><
シビレ罠はティガかナルガで。どっちか忘れたw

報酬
f0168780_12564158.jpg

天鱗2種
正直ティガ天鱗はいりませんw

クリア画面
f0168780_1258726.jpg


勲章GET><
f0168780_12584432.jpg

鷹見のピアスも入手

リアル時間
f0168780_1259442.jpg

討伐後の時間です。
8時30分からやってたのか・・・2時に寝たのに。
眠いはずだわ~

ギルカ
レウス90
f0168780_1312746.jpg

最後の招待状は大剣で練習でした><;
死んでる・・・よく死なないで倒せたな・・・今回。

ま、そういうことです><

兎に角クリアできて良かった~
4回目の挑戦でした~ホントはもっと練習してからやろうかと。。。
あと、レウス・ティガ・ナルガ・ラーの狩猟数記録がうまい具合に出るようにしようかな~とか思ってましたwww

では(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-28 13:04 | MHP2ndG  

まったり日記54-検索でね。

(´・ω・`)やあ

今日はモンハン記事の前に1回更新するわ。

えーと、昨日なんか暇だったから、グーグルで検索してみた~

まず、最初のキーワードは。。。

「アーシェ ブログ」
f0168780_1092157.jpg

出ました~思いのほか上にwww1ページw
前まで全然見つからなかったのにw

お次はちょいと調子乗って。。。
「アーシェ」
これで1ページ目に出たら正直、かなり嬉しい><
f0168780_1011150.jpg

出た・・・1ページ目w
FFサイトやブログを差し置いて、狩り主体のものが1ページとはw

「アーシェ 日記」
f0168780_10131053.jpg

やっぱいっぱい出ました><
一番下の変な日記も私のです~
メビウスリングという掲示板サイトのです。
このサイトはN.Wで最初の本拠地でした。今はHPだけどねw

ではではこの辺で。
今日の午後かな~また更新します。
あの内容で・・・

(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-28 10:15 | MHP2ndG  

まったり日記53-おっかなびっくり

(´・ω・`)やあ

今日のテスト、死にましたw
三者面談KOEEEEEEEEEEE!
第一希望の高校ありえないこと書いたからなw
ま、希望書く時点でびびってたらダメですよねw先生も分かってくれますよ。
親が問題www

今日、また友達と遊んでました~
いろいろやった。

モンハンです。

対ティガ大剣をオババのもとで修行中~

ではティガショット

f0168780_201358.jpg

f0168780_2011923.jpg

f0168780_201302.jpg


ティガ50
ガルルガ30
また撮りわすれた~

今、私が欲しい武器

f0168780_2025234.jpg

パペットは麻痺が低いけどなんか欲しくなりますw
ヤマツ行くの面倒なんで保留中ですwこれから行こうかな?

あ、BADさん、(BADさん限定じゃないですよw)今日、ニコ動でうpされてたんですが、GJテオを、
猫火事場双剣
です。
これがその衝撃的?映像です。www
その2はここから見てください。ごめんなさい。
ハラハラ動画ですw

(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-27 20:06 | MHP2ndG  

まったり日記52-勉強か・・・

(´・ω・`)やあ

今日ね、写真撮らなかったんだ~
揃ってないからだって。みんな。
今日は雨で寒かった~((´д`)) ブルブル…サムー
明日は復習確認テストで1日テスト・・・定期テストよりハードなんですけどw
首が折れそうですねwww

では気が向いたんでモンハンやりました~
ほんとはGT4やりたかったんだけどねw面倒だ。PS2つけんの。

クシャ1戦と久々の金レイア戦です。単体の。

クシャは大宝玉きませんでしたね。やっぱ大宝玉はナズチでしょうね~

金さんでも天鱗はきませんでした。
ま、これはなんか最近腕が落ちてないか心配だったので行っただけですが。
しにはしませんでしたが、落ちましたね。うん。

クリア画面
f0168780_19583620.jpg


クシャ20
f0168780_2002693.jpg


今日もこんなもんですわ。

最近ゲームとかパソとかやる気があまりしません。
やっぱさすがに心のどこかで勉強しなきゃいけないのは分かってるんでしょうねw
9年目に突入する学生生活で初めて勉強しなきゃという気になったかもですw
まぁ、小学生の頃は勉強しなくてもいいとは思いますがね。簡単だし。
遊べですよね。小学生は。

勉強か・・・そうだよな~。うん。

あ、毎日更新はしますんでヨロシクです。

では(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-26 20:05 | MHP2ndG  

まったり日記51-GT4フォト

(´・ω・`)やあまた2回目

今、進路関係のもの書いてます。

で、更新内容は、

GRAN TURISMO 4GT4)

グランツーリスモ4です。

これはほとんどの方が知ってるかと思います。
全世界で最も売れているレースゲームです。
5プロローグはPS3にて。製品版も3でしょうね。多分。

で、今回から恐らく、こんな感じの内容が増えると思います。
内容はこのゲームのフォト機能を使って撮ったものを貼っていこうかな~とか。
で、この機能はそんじょそこらのゲームとは違います。
まぁ、なんというか、機能が細かい!
シャッター速度(1/60~1/4000)、絞り(F1.4~22.0)、ホワイトバランス(-5~+5)、周辺光景(0~100)、色の濃さ(3種)、露出補正(-1.00~+1.00)、ズーム(16㎜~300㎜)とかです。
難しいですね><

まぁ、とりあえず、そんなこと考えるのは私だけとして、皆さんは車のカッコよさとか感じてってくださいな。

フォトドライブ
これは走行中の写真を撮るモードです。

まずは、
ホンダ S2000 ”2003
f0168780_22343596.jpg

f0168780_22345994.jpg

f0168780_22351795.jpg

f0168780_22353346.jpg

f0168780_22355229.jpg

f0168780_2236797.jpg

f0168780_22363529.jpg

f0168780_22365272.jpg


フォーミュラマシン
ごめん、車種名忘れたw

f0168780_2238134.jpg

f0168780_22383127.jpg

f0168780_22384665.jpg

f0168780_2239557.jpg

f0168780_223929100.jpg


F1といえばピットインです><
ピットの写真を撮れるか挑戦しましたがダメでしたねw

フォトトラベル
これは決まった場所で車やカメラの位置を決めて撮る。

メルセデスベンツ
ベンツ パテント モーターワーゲン’86 ”1886

f0168780_22432871.jpg


こんな感じで。
気が向いたらモンハン記事になりますんで。
たまにはモンハン以外もやりたくなりますw

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-25 22:44 | GT  

まったり日記50-風翔龍~

(´・ω・`)やあ

今日ね~また英語の小テストのこと忘れてて授業開始5分前から急いでやって、プリント終わらせて、テストもなんとか20点満点いけました・・・
前回は悲惨でしたからね~wで、頑張ってプリントやったんですが、今日は提出しなくてもいいとのことwww
明日は体育大会の写真の撮り直しです~

モンハンですね~

えーとー風翔龍7体倒してきました~

クシャナX作成のためですね~あとなんかクシャは楽だからw

f0168780_1759168.jpg

大宝玉でないからこんなの作りましたw
グラキファーあればいらないような気もしますが、なにとなく~

f0168780_1801373.jpg

その他こんなものまで~
暇だな~w


クシャショット
f0168780_1815176.jpg

斬った!っ手感じがします♪

f0168780_1822698.jpg

見えます?真ん中にある1直線の龍エフェクトの筋が。
カコ(・∀・)イイ!!

クシャ15
クシャ最大
f0168780_1835546.jpg

2000越え・・・デカイねw



・・・・・・

なんだかな~これで終わっちゃうんだよな~

モンハンが本業じゃぁないからな~(まぁ一応受験生だしな~

MPO+だしな~(オイw

次回からモンハンじゃなくても怒んないでねw

またもしかしたら今日更新あるかも~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-25 18:06 | MHP2ndG