まったり日記3【G・ルナZへの道2】【他】

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

えーと今日3回目になりますが。まず・・・

更新は1回にしようか

迷っています。

それに、投稿しようと思ってログインしたら画像が消えている状態で出てきます。

今、決めました!!!

結論:1日1回にします!!!

といっても、2回・3回更新することもあると思います。


さて

本日は金レイア嬢4体やりました。単体クエです。

まぁ、結果からすれば天鱗は来ませんでした・・・

聞いた話で本当かどうかは分かりませんが

単体クエは基本報酬に天鱗が無い

ということです。

竜王の系譜は基本報酬にあるらしいです。

単体では、落し物・尻尾や本体からの剥ぎ取り・頭の部位破壊報酬で手に入るとか。

ただ部位破壊では出たことがありませんね~

どうしたことか・・・

今日は、休みなのにあまりやっていないんですよ。

竜王の系譜はソロ出来るんですがだるいんですよね・・・

単体を地道にやっていきます。

それではヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
[PR]

# by FF-ASHE | 2008-05-10 22:49 | MHP2ndG  

まったり日記2

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

本日2回目の更新です!

えーっと、金レイア嬢はしばらく休息という事で・・・・・・

ちょっと、あのイベクエやろうかと・・・

そのクエストは・・・

【アメザリカーニバル】

このクエストどうしても1人でクリア出来ません。ていっても友達ともやったこと無いんですがね。

あの~【アメザリクロウ】が欲しいな~とか思ったわけですよ。

その考えは甘かったようです・・・

酷い時なんか、始まって20秒でアイルーがせっせと私を運んでくれています。(・ε・`*) ...

まぁ、そんな酷いパターンはあまりないですが。

持ちこたえて10分です。どちらもお亡くなりになってないです・・・

どうも、避けることが主体になってしまって。これならまだ竜王の系譜の方が圧倒的に楽ですね。

でもまぁ、最近は
 レイア&レウスが見飽きた!!!んです・・・

1ヶ月はレイア見続けてきましたからね・・・

ディアとか1ヶ月お目にかかってませんね~

それではヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
[PR]

# by FF-ASHE | 2008-05-10 16:06 | MHP2ndG  

まったり日記1【G・ルナZへの道1】

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

私は、4月1日からGルナZ製作に取り掛かっています。

4月1日ですよ!!!

いまだ天鱗3個・・・ε=(・д・`*)ハァ…

竜王の系譜を折角ソロでやっても出てこないし・・・

天鱗はおろか、紅玉も逆鱗も出ません・・・

何故?

休日はルナ単体頑張っていきます。

その他、ツインハイフレイムに強化するため、(てかまだ作ってないのかよ)火竜の翼を入手すべく、リオレウスのもとへ。

無事に翼を入手し、強化。そうしたらどんどん強化出来てしまいい、コウリュウノツガイまで強化出来ました~

なんで下位の素材が足りないんだよ~良くあることですが。

あ、コウリュウノツガイまではまだ強化していません。天鱗使いますからね。...φ(。。*)イジイジ...

あと、今日最上の命医買って来ました~

f0168780_10485374.jpg


まぁ今日も頑張っていきます!

一日複数回更新があるかと思います。最大でも3回?。編集で増やしていくことも。

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
[PR]

# by FF-ASHE | 2008-05-10 09:38 | MHP2ndG  

ちょっと画像貼るのに挑戦

f0168780_23111831.jpg


貼れましたかね。
クシャはやっぱりカッコいい!

明日からも頑張っていきます。
[PR]

# by FF-ASHE | 2008-05-09 23:11  

初ブログです~

今日からブログ始めました~
だんだん内容を濃くしていこうと思いますので宜しくお願いします。
[PR]

# by FF-ASHE | 2008-05-09 20:32