まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )

(´・ω・`)やあ、ファンタシー買えませんでした・・・

今日の10時に友達と最寄の電気店に行って、店員がサンプルのパッケージを持ってきて、棚に置いたら・・・
すでに「品切れ」の紙が・・・
まさかの出来事でした。。。

仕方なく、少し移動した店では・・・
「予約分しか入荷してない」そうです・・・
( `д´) ケッ!
仕方なく駅の方行ってヨドバシへ。まず、無いと思いましたがねwww
案の定・・・
「完売御礼」の文字が・・・
当然だよなw

その後、駅のほうの店にまた行きました。
「売り切れです♪」
ちょwww「♪」はいらないでしょwイラつきますな~(#゚Д゚)y-~~イライラ

さらに店に行きました。
まず開いてない・・・
・  ・  ・  ・  ・  ・

さらに計6店目
2階が消えて、1階の携帯売り場だけに・・・
もう笑うしかありませんなw

これでファンタシー捜索は打ち切りになりました・・・

帰り際、最寄の電気店で次の入荷を友達が聞いた所。。。
「明日の昼か夕方。明後日かも知れません」
???意味分からないwハッキリしてよ。


そんなこんなで、家で他のゲームしてたり、話してたり、海猿みてました。

体験版でとある事故が起きてしまい・・・
カニっちのデータが消えました・・・
もう、面倒なんで、草原Cでレベル10まで上げて、あとは草原Bでレベル上げ&武器入手だけやろうと思ってます。
他のステージは面倒なんで製品版でやろうかと思ってます。

続き(--)
[PR]

# by FF-ASHE | 2008-07-31 17:11 | !!!  

まったり日記97-追加ルールです

(´・ω・`)やあ、2回目はTAルール追加です。

どうやら皆さんミラには手こずってるようですな・・・
私はDLすら出来ません・・・

で、追加ルールです。

1・ミラ系の禁止
2・イベクエはファミクシャ・GJテオ・マガジンティガ・マ王などの特殊クエ?のみ。
3・棄権あり
4・私のブログ見てる方で参加の場合、コメください

です。

これに対して改善や反対などありましたら、コメントお願いします。
イベクエが限定してあるのはこれは盛り上がりそうだからですwこれからこういう攻撃倍率500のクエが出れば随時追加します。この4つ以外になにかあったら文句言ってください。
ミラが禁止なのは、やっぱり厳しいからですね。今回は実施します。
私はDLが出来れば棄権はしません。
私は順位つけるときには欄外に棄権で私の名前は書きますw
他の方も棄権って書いていいのか分かりませんが。。。
書かれたくない方は匿名でコメください。
あとは、ま、このブログ見ないでTA知ってる方は少ないよなw

中傷受け付けてますんで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

# by FF-ASHE | 2008-07-30 23:08 | !!!  

まったり日記96-いよいよ明日!

(´・ω・`)やあ、今NW隊員とHPでチャット中wちょこちょこ書いてます

いよいよ明日に迫ったファンタシーの発売日。
売り切れてたらと思うと・・・ドキドキしてきたぁぁあ。Gの時は30分だけ並びました~
ファンタシーはそこまで人気ないと思うんですが・・・

(-ω-)ノ
[PR]

# by FF-ASHE | 2008-07-30 13:22 | !!!  

まったり日記96-祝!100記事目!!!

(´・ω・`)やあ、この記事で100個目です!見てくださってる方。ありがとうございます。

で、こんなものを。。。
どうやら成績つけられるみたいですな(-ω-)
昨日まで最新10件の記事の通信簿
f0168780_17523457.jpg

マメらしいですね。そうは思いませんが・・・(-ω-;)
今見てきたら更新頻度で決まってるって書いてあった。納得w

TAのルールですが。
1つ言い忘れが・・・
オトモは禁止です。あくまでハンターの力で倒すってことです。
それ以外のルールはありません。
タイムは見つかってからではありません。全ての時間です。多少運がありますねw

続きー(-ω-)
[PR]

# by FF-ASHE | 2008-07-29 18:05 | !!!  

まったり日記95-カニっちpart2

(´・ω・`)やあ、TAお疲れ様でした~皆さん、興味あればどんどん来て下さい♪

昨日のTA。BADさんが凄いタイム出ましたね~
正直、NeKoさんが投稿した時点で、
「あ、NeKoさんかな・・・」
て思ってったんですが、BADさんがどうやら「大人気ない」スキルで優勝を盗っていきましたw

次回クエはkousukeさんがイベクエの白光をとリクくれました。
これ、ko-sukeさん?違ったらすみません。

アダプだは逝ってDL出来ない私・・・31日にDLしますか。
期限は、今日~8月2日23時59分59秒99までです。
私は3日の猶予がありますね(-ω-)
まさかいきなりミラ系TAが来るとわ・・・私は空気になりますw

続き~(-ω-)
[PR]

# by FF-ASHE | 2008-07-28 14:56 | !!!  

まったり日記94-究極の寝落ち

(´・ω・`)やあ、今日が最終日

更新ネタがないからTA記事書いちゃいます><

(-ω-)
[PR]

# by FF-ASHE | 2008-07-27 10:38 | !!!  

まったり日記93-カニっち

(´・ω・`)やあ、グラビたん。私のこと嫌いなの?

昨日の楽天
京セラ

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
 楽天    0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 8 0
オリックス 2 0 1 0 0 3 2 0 X 8 13 0

勝利投手 [ オリックス ] 香月(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 楽天 ] 片山(2勝2敗0S)
セーブ
本塁打 [ オリックス ] 北川 3回 8号ソロ、ローズ 6回 25号2ラン、相川 6回 1号ソロ、カブレラ 7回 19号2ラン
バッテリー [ 楽天 ] 片山、永井、小山、小倉 - 嶋、藤井
[ オリックス ] 香月、本柳、吉野、宮本 - 鈴木

楽天
中 46 鉄平
二 4 高須
三 66 西村
一 17 フェルナンデス
左 55 リック
指 7 山崎武
右 8 礒部
捕 31 藤井
代 99 中村
投 13 小倉

オリックスホームラン自重・・・

続きはここだよ~(-ω-)
[PR]

# by FF-ASHE | 2008-07-26 12:16 | !!!