タグ:パワポタ3 ( 1 ) タグの人気記事

 

まったり日記25-キリン-捕獲<ギザミ亜種>+パワポタ3

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

今日、パワポタ3(実況パワフルプロ野球ポータブル3)買ってきました~(変換したら狩ったってでたw)
f0168780_1452123.jpg

今作はサクセス、マイライフが導入され、段位認定も新しいモードが・・・って興味ある人いないかな?
まぁ、サクセスやる前に新人選手を対戦でちょっと使ってみて、飽きてしまいました・・・
実際に野球やった方が全然楽しい(当たり前か)
あとでやろ。
新しいゲーム買ったのにモンハン主体になりそうだw(モンハンは凄いな~。ただメタギアには劣るな・・・オイ!)

ところで捕獲の件ですが。
プライドを捨て・・・っていうか腕が悪いとのことで、題名の通りキリンXで行ってしまいました・・・

・・・

しかも、結果は悲惨ですわ。

とりあえず、装備はこれ↓
f0168780_14505150.jpg


そして、まさかの・・・
f0168780_14523880.jpg

1死だ・・・
もうやる気が・・・
疲れた・・・・・・・・
モスでリベンジは遠そうだ~

そして、亜種単体はこれが初めてだったそうで。
f0168780_14534341.jpg

訓練です。まぁ行かないけど。

そのあと、勲章が貰えるのかと思ったら、貰えませんでした~
何で?
古龍ってやらなくても良いんだよね?やるの?
キングチャチャブーやクイーンランゴスタは良いよね?
え?じゃあなにが残ってるの?古龍ってやんなきゃダメ?
も・・・もしや・・・真ラー
どうなの?
なにか抜けていたり、古龍が必要なら、コメお願いします。
私も調べてきます。

(∩ω・。)ノシ バィバィ

と言っておきながら調べてきたんで編集しま~す。
まさに真ラーでした・・・
攻略サイトに激昂ラージャンの文字が~
ここはモスか?1発で死にますね^^;ラーなら弓で行けば大丈夫でしょうが、ここは一応普通にやった方がよさげですね^^;
さて武器はどうするか・・・
てか、激昂初めてだ・・・

さらに編集。
ガルルガにも傷あり・なしで2種類捕獲だそうです・・・
傷なしは村クエだから、傷ありって、G級のガルルガですよね?
この前普通に死にました^^;
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-01 14:58 | MHP2ndG