タグ:ファンタシー ( 8 ) タグの人気記事

 

まったり日記98-予約は大事だよ(・ω・ )

(´・ω・`)やあ、ファンタシー買えませんでした・・・

今日の10時に友達と最寄の電気店に行って、店員がサンプルのパッケージを持ってきて、棚に置いたら・・・
すでに「品切れ」の紙が・・・
まさかの出来事でした。。。

仕方なく、少し移動した店では・・・
「予約分しか入荷してない」そうです・・・
( `д´) ケッ!
仕方なく駅の方行ってヨドバシへ。まず、無いと思いましたがねwww
案の定・・・
「完売御礼」の文字が・・・
当然だよなw

その後、駅のほうの店にまた行きました。
「売り切れです♪」
ちょwww「♪」はいらないでしょwイラつきますな~(#゚Д゚)y-~~イライラ

さらに店に行きました。
まず開いてない・・・
・  ・  ・  ・  ・  ・

さらに計6店目
2階が消えて、1階の携帯売り場だけに・・・
もう笑うしかありませんなw

これでファンタシー捜索は打ち切りになりました・・・

帰り際、最寄の電気店で次の入荷を友達が聞いた所。。。
「明日の昼か夕方。明後日かも知れません」
???意味分からないwハッキリしてよ。


そんなこんなで、家で他のゲームしてたり、話してたり、海猿みてました。

体験版でとある事故が起きてしまい・・・
カニっちのデータが消えました・・・
もう、面倒なんで、草原Cでレベル10まで上げて、あとは草原Bでレベル上げ&武器入手だけやろうと思ってます。
他のステージは面倒なんで製品版でやろうかと思ってます。

続き(--)
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-31 17:11 | !!!  

まったり日記96-いよいよ明日!

(´・ω・`)やあ、今NW隊員とHPでチャット中wちょこちょこ書いてます

いよいよ明日に迫ったファンタシーの発売日。
売り切れてたらと思うと・・・ドキドキしてきたぁぁあ。Gの時は30分だけ並びました~
ファンタシーはそこまで人気ないと思うんですが・・・

(-ω-)ノ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-30 13:22 | !!!  

まったり日記96-祝!100記事目!!!

(´・ω・`)やあ、この記事で100個目です!見てくださってる方。ありがとうございます。

で、こんなものを。。。
どうやら成績つけられるみたいですな(-ω-)
昨日まで最新10件の記事の通信簿
f0168780_17523457.jpg

マメらしいですね。そうは思いませんが・・・(-ω-;)
今見てきたら更新頻度で決まってるって書いてあった。納得w

TAのルールですが。
1つ言い忘れが・・・
オトモは禁止です。あくまでハンターの力で倒すってことです。
それ以外のルールはありません。
タイムは見つかってからではありません。全ての時間です。多少運がありますねw

続きー(-ω-)
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-29 18:05 | !!!  

まったり日記90-討伐訓練

(´・ω・`)やあ、八王子駅ビル通り魔。怖いですね。しかも現場がめっちゃ近い・・・よく利用します。あの本屋
あそこの駅、ちょっと前までHGがよく出没するって場所でしたw


昨日の楽天
結果が酷すぎてもういいですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

田中は怪我で代表辞退でしょうか?

続きはここだよ~(-ш-)
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-23 17:56 | !!!  

まったり日記86-夏だ~勉強だ・・・

(´・ω・`)やあ、今日から夏休み。今勉強しないで更新ね♪

昨日の楽天

中止(#゚Д゚)ゴルァ!!

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-19 19:23 | !!!  

まったり日記85-TAは今日まで。でも・・・

(´・ω・`)やあ、今日は汗ダクダクで終業式。
背中に絶えず汗が流れてるのが分かるほどwかなり濡れてました・・・


昨日の楽天
東京ドーム
楽天     0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 4 1
日本ハム 1 0 0 0 2 0 0 0 X 3 8 0

勝利投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(11勝3敗0S)
敗戦投手 [ 楽天 ] ドミンゴ(2勝5敗0S)
セーブ
バッテリー [ 楽天 ] ドミンゴ、木谷、渡辺恒、朝井 - 藤井、嶋
[ 日本ハム ] ダルビッシュ - 鶴岡

楽天
遊 2 渡辺直
中 99 中村
二 4 高須
一 17 フェルナンデス
左 55 リック
右 46 鉄平
指 7 山崎武
三 12 草野
捕 37 嶋
投 36 朝井

ダルビッシュ、個人的にはめっちゃ好きな投手です。
でも楽天戦には当たんないで欲しい><;

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-18 18:11 | !!!  

まったり日記83-MGS4

(´・ω・`)やあ、暑すぎて・・・

昨日の楽天

楽天    3 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 4 5 1
日本ハム 0 1 0 0 1 1 0 0 1 0 0 0 4 10 0

観衆数:16186人

勝利投手
セーブ
敗戦投手
本塁打 [ 楽天 ] リック 6号(1回表3ラン)
[ 日本ハム ] ボッツ 1号(2回裏ソロ)




楽天バッテリー

長谷部、朝井、有銘、小山、川岸、渡辺恒、木谷 - 藤井、嶋


日本ハムバッテリー

スウィーニー、金森、武田久、MICHEAL - 鶴岡、高橋


・・・引き分けかい・・・

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-16 20:22 | !!!  

まったり日記82-そるーたん

(´・ω・`)やあ、PSpにやや不満が・・・

本日の楽天
昨日は嘘言っちゃってました。ごめんなさい・・
昨日は月曜でしたね。。。今日がナイトです。
すみませんでしたm(_ _)m

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-15 17:43 | !!!