タグ:他のこと ( 34 ) タグの人気記事

 

まったり日記92



続き
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-25 14:22 | !!!  

まったり日記91-モンハンやってねぇ

(´・ω・`)やあ、モンハンやってないよ~

昨日の楽天

西武ドーム
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
楽天 0 2 0 0 0 1 1 1 0 5 12 2
西武  4 0 0 0 4 1 5 0 X 14 16 1

観衆数:17028人

勝利投手 平野(1勝0敗0S)
セーブ
敗戦投手 ドミンゴ(2勝6敗0S)
本塁打 [ 楽天 ] 山崎武 13号(8回表ソロ)
[ 西武 ] ブラゼル 24号(5回裏3ラン)、石井義 3号(7回裏ソロ)、江藤 2号(7回裏2ラン)、中村 24号(7回裏2ラン)

楽天バッテリー
ドミンゴ、渡辺恒、小倉、木谷 - 藤井

西武バッテリー
平野、星野、岩崎、小野寺 - 細川


昨日に引き続きボロボロ・・・・
田中は辞退・・・

続きはここだよ~(-ш-)
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-24 20:32 | !!!  

まったり日記88-ぐーたらー

(´・ω・`)やあ、今日はぐたーとしてました

今日、勉強もしてないで家に引きこもってました・・・
ニコ動漁りしておりますた~
みんなは動画サイトで何見てます?

で、モンハンもなんにもやってないでゴロゴロしてた訳です・・・

更新できません~><;

誰か、英語教えてくんない?(イキナリw)
中1レベルで止まってます・・・中学最初のテストは100点だったんだが・・・
いつからこんなに馬鹿になったんだかw

ところで皆さん、自分が面白いと思うゲームはなんですか?
私は。。。、、、実はそこまでやりこんだのが・・・無いwww
でもやっぱFFXIIかな♪
世間一般的にはFFXIIはクソだって言われてますが。IXやVIIが人気ですね~

あとは、ドラクエ☆
ゲームボーイのルカとイルシリーズが1番はまりました~
(みんなまさかのがキタでしょw)
ドラクエ8も面白い。PS2の。

やったことはないんだけどやってみたいのは。
ICO。
これ知ってる?結構有名かな?日本じゃそうでもないかも。
アメリカでいくつか賞とったらしい。知ってる人の間では神ゲーって言われてる。
ニコ動のMHFのしゆんって人知ってます?あの人の生配信でF終わった後にやってたんでですが。
ちょっと所じゃなく凄かったです・・・
今ならベスト版で1800円です!2004年発売だっけか?

基本、私はアクション系が苦手だったりしますwww
RPGがいいね☆ICOはRPGじゃないよ。
RPGってゆっくり出来るじゃん♪そこが(・∀・)イイ!!
でも実際、RPG3割、レース&スポーツ1割、アクション6割くらいですwww
アクションばっかですよ。。。

あ、こんな時だからこそ言いますがTAクエ募集してますよ~
自分がやりたいの書いてくださいな♪速いもん勝ちで順番にやっていきます~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-21 17:23 | MHP2ndG  

まったり日記87-8月2・9日は海猿だ~~~~

(´・ω・`)やあ、不慣れな勉強で死にそう・・・

昨日の楽天
Kスタ宮城
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計安失
ソフトバンク 0 0 0 3 0 0 0 0 2 5 6 0
  楽天    0 0 0 1 0 2 0 1 0 4 8 1

勝利投手 [ ソフトバンク ] 大隣(8勝7敗0S)
敗戦投手 [ 楽天 ] 有銘(1勝2敗1S)
セーブ
本塁打 [ 楽天 ] リック 8回 7号ソロ
バッテリー [ ソフトバンク ] ホールトン、高橋秀、三瀬、大隣 - 高谷
[ 楽天 ] 田中、有銘、川岸 - 嶋


楽天
遊 2 渡辺直
右 46 鉄平
二 4 高須
一 17 フェルナンデス
左 55 リック
指 7 山崎武
代 64 中島
代 31 藤井
捕 37 嶋
投 51 川岸

田中負けましたね。私はあんま田中は好きじゃないけど・・・
あ、二岡が三塁スタメンで出場しましたね~

続きはここだよ~(-ш-)
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-20 17:16 | !!!  

まったり日記84

(´・ω・`)やあ、今日は学校の大掃除。けっこう楽しかったりする^^

昨日の楽天
楽天
0 0 2 0 0 0 1 0 2 5 11 0
日本ハム
0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 7 0
観衆数:16249人
勝利投手 片山(2勝1敗0S)
セーブ 川岸(2勝1敗2S)
敗戦投手 宮西(2勝4敗0S)
本塁打 [ 楽天 ] 高須 3号(3回表2ラン)


楽天バッテリー
片山、小山、川岸 - 嶋


日本ハムバッテリー
グリン、宮西、建山、坂元、歌藤 - 高橋、鶴岡

勝った~~~~~~~~~~川岸って感じ違うけど、名前同じ^^
中日時代は殺風景。。。。。。。

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-17 19:37 | !!!  

まったり日記80-てんぷれ~と~

(´・ω・`)やあ、2回目。今回からテンプレ使います。更新内容少しでも豊富に~

これも新企画~。ちゃ!ちゃんとモンハンもやるんだからね!><;
あと、解説はしません。長くなるんでw1ファンの目線で行きます!

本日の楽天
ロ|000 000 403 7
楽|010 000 100 2

ロ|H:12 E:1
楽|H:7 E:2

【勝利投手】 渡辺俊 (7勝 4敗 0S)
【敗戦投手】 岩隈 (12勝 3敗 0S)
【セーブ投手】 シコースキー (2勝 1敗 1S)

◆バッテリー
M 渡辺俊、川崎、シコースキー - 里崎
E 岩隈、有銘、小山、永井 - 藤井、嶋

中 中村
ニ 高須
左 憲史
一 フェルナンデス
指 山崎武
三 リック
中 鉄平
捕 藤井
遊 渡辺直

岩隈が負けるのはショックですね。。。近鉄時代からのファンですので・・・
今、気づいたけど、渡辺俊あんま今シーズン勝ってないね・・・

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-13 19:40 | !!!  

まったり日記79-配信開始の21時、狩猟数62の21時、100の0時30分、終了の6時

(´・ω・`)やあ、復元てなに?
昨日は、ニコ動でMHFの動画で有名なしゆんの生実況見てました。
昨日はっていうか毎日見てるんですがねw最後まで見るのは平日には無理なんで。。。
昨日の配信開始は21時。
配信はいつも早くても1時。遅ければ4時とかになります。
なんにもやってないと配信寝落ちしちゃうので、ドスランの狩猟数を配信見ながら、食べながら稼いでおりました。
配信は6時に終わりました・・・寝たのが6時30分。で朝起きたのが8時前ですorz
死にます・・・・・・
f0168780_1074161.jpg

にほんブログ村ではこんなランク。家庭用ゲーム機がいきなり2桁!
楽天もだ!!!
ここに登録している参加カテゴリの全部のバナー貼ればあらゆる分野でランクうpですねw

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-13 09:57 | MHP2ndG  

まったり日記78-懐かしのdos

(´・ω・`)やあ、アダプダ削除してインスコしたけど使えなくて、さらに削除出来なくなりました。
PCI Wireless LAN Cardを検出できませんて出てきます。
インストール中ミスったかな?英語だし。。。

午前中、これやりました。
f0168780_1230183.jpg
f0168780_12302865.jpg


続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-12 12:40 | MHP2ndG  

まったり日記77-遅い勲章

(´・ω・`)やあ、昨日からAPモードすらできなくなりました・・・ネット復活したのに~

f0168780_14423226.jpg

集会所の上位クエがようやく終了~
昨日、MPO+でオンライン出来なかったんで折角ですし未消化クエやりました~
10以上あって大変でした。。。

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-11 14:55 | MHP2ndG  

無駄に更新日記76-動画1こだけ

(´・ω・`)やあ、動画1個だけリンクしときます。

これはちょくちょく出てきますが、中3でYou TubeとHPでリクエスト受け付けて答えてる方で動画の数が半端ないくらいありますが、今日うpしてあった1本。

竜王の系譜タイムアタック!

このメンバーはモンハン上手いです。
他にも速いのがありますが、なんかこれ気に入りました。
この4人、全てのクエ5分未満です。あ、大連続は抜きでね^^;
3分切ることもしばしば。
ま、見てください。

MPO+対戦動画が少なくて残念orzMGS4ならあるんだけど。。。
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-10 19:01 | MHP2ndG