タグ:他のこと ( 34 ) タグの人気記事

 

まったり日記57-これからはね

(´・ω・`)やあ無意味に2回目だよ。

これからこういう形で更新しようかと思うんだけど、どうかな?
コメくださいな><

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-29 20:31 | MHP2ndG  

まったり日記54-検索でね。

(´・ω・`)やあ

今日はモンハン記事の前に1回更新するわ。

えーと、昨日なんか暇だったから、グーグルで検索してみた~

まず、最初のキーワードは。。。

「アーシェ ブログ」
f0168780_1092157.jpg

出ました~思いのほか上にwww1ページw
前まで全然見つからなかったのにw

お次はちょいと調子乗って。。。
「アーシェ」
これで1ページ目に出たら正直、かなり嬉しい><
f0168780_1011150.jpg

出た・・・1ページ目w
FFサイトやブログを差し置いて、狩り主体のものが1ページとはw

「アーシェ 日記」
f0168780_10131053.jpg

やっぱいっぱい出ました><
一番下の変な日記も私のです~
メビウスリングという掲示板サイトのです。
このサイトはN.Wで最初の本拠地でした。今はHPだけどねw

ではではこの辺で。
今日の午後かな~また更新します。
あの内容で・・・

(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-28 10:15 | MHP2ndG  

まったり日記53-おっかなびっくり

(´・ω・`)やあ

今日のテスト、死にましたw
三者面談KOEEEEEEEEEEE!
第一希望の高校ありえないこと書いたからなw
ま、希望書く時点でびびってたらダメですよねw先生も分かってくれますよ。
親が問題www

今日、また友達と遊んでました~
いろいろやった。

モンハンです。

対ティガ大剣をオババのもとで修行中~

ではティガショット

f0168780_201358.jpg

f0168780_2011923.jpg

f0168780_201302.jpg


ティガ50
ガルルガ30
また撮りわすれた~

今、私が欲しい武器

f0168780_2025234.jpg

パペットは麻痺が低いけどなんか欲しくなりますw
ヤマツ行くの面倒なんで保留中ですwこれから行こうかな?

あ、BADさん、(BADさん限定じゃないですよw)今日、ニコ動でうpされてたんですが、GJテオを、
猫火事場双剣
です。
これがその衝撃的?映像です。www
その2はここから見てください。ごめんなさい。
ハラハラ動画ですw

(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-27 20:06 | MHP2ndG  

まったり日記52-勉強か・・・

(´・ω・`)やあ

今日ね、写真撮らなかったんだ~
揃ってないからだって。みんな。
今日は雨で寒かった~((´д`)) ブルブル…サムー
明日は復習確認テストで1日テスト・・・定期テストよりハードなんですけどw
首が折れそうですねwww

では気が向いたんでモンハンやりました~
ほんとはGT4やりたかったんだけどねw面倒だ。PS2つけんの。

クシャ1戦と久々の金レイア戦です。単体の。

クシャは大宝玉きませんでしたね。やっぱ大宝玉はナズチでしょうね~

金さんでも天鱗はきませんでした。
ま、これはなんか最近腕が落ちてないか心配だったので行っただけですが。
しにはしませんでしたが、落ちましたね。うん。

クリア画面
f0168780_19583620.jpg


クシャ20
f0168780_2002693.jpg


今日もこんなもんですわ。

最近ゲームとかパソとかやる気があまりしません。
やっぱさすがに心のどこかで勉強しなきゃいけないのは分かってるんでしょうねw
9年目に突入する学生生活で初めて勉強しなきゃという気になったかもですw
まぁ、小学生の頃は勉強しなくてもいいとは思いますがね。簡単だし。
遊べですよね。小学生は。

勉強か・・・そうだよな~。うん。

あ、毎日更新はしますんでヨロシクです。

では(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-26 20:05 | MHP2ndG  

まったり日記48-ネタ無し・・・

(´・ω・`)やあ

今日体育が水泳じゃなくて教室で....φ(・ω・` )カキカキでした~
プールキライだからまぁいいや。

今週の金曜に1時間1教科で復習確認テストやって6時間目に自己採点という楽だけど、楽じゃないものが待ち構えております・・・
金曜の体育が潰れて、今週はプールがなくなりました~

あ、そうそう今日は理科&美術がご返却~

モンハンの記事書こうかと思っていましたが、今日は2クエしか・・・

ティガおっただけ。大剣で。
死ねますwww
振り向きをためって集中がないときついような・・・

ティガ最大
f0168780_19445284.jpg


はい~ここでネタ終了~
どしよ・・・^ω^;

あ、エキサイトブログでテンプレート作成機能が追加されたそうですが、私はあんま関係ないっすねw

ヤベェわ・・・なんにも無い・・・

すみません。これで。
もう1回更新する確率が1%ほどあります。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-24 19:49 | MHP2ndG  

まったり日記47-四天王やってねぇwww

(´・ω・`)やあ

今日は技術&家庭科のテスト返しですわ~
家庭科が平均いってなかったたり~w

で、今日は四天王記事で更新行きたかったんですが、以前美術の勉強するって言ってゲームしてた友達の家に行ってきました。
部活がないらしく。
またゲームw
やったのは、スマブラ
MPO+
MHP2G
その他
です。

今日のモンハンの報酬は。
砦蟹の天殻
↑初めて入手~><
迅竜の天鱗×2
2個もキタ^^


で、昨日の金色作らないで作れる防具というのは、↓
f0168780_19283594.jpg

f0168780_1929336.jpg

あ、全強化してませんよw

あ、なんか今いきなりプリンタがやってきたw
準リアルタイムwww

このためにレウスいきまくりましたわ~
f0168780_19303619.jpg

で、できました。

レウスショット
f0168780_19311296.jpg
f0168780_19311856.jpg


金色使うのはもっとかなりいいスキルなんですが、BADさんごめんなさい><
激昂いきたくなかったです><

ザザミ120
勲章入手
f0168780_19324739.jpg

狩人のきせき

ではプリンタに興味がwww

(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-23 19:34 | MHP2ndG  

まったり日記46-最終秘密兵器完成!

|ω・`)ノ ヤァ

今日は朝は小雨だったんで友達と電気店に行ってたら、なんか本降りに・・・orz
ぬれながら我が家へ~

では更新ですね~

まず始めに、先日、攻略動画の猫さんが私のリクエストに答えていただいて、激昂ラージャンを双剣で行ってくれました~
ありがとうございますm(_ _)m↓で~す。
【MHP2G】集会所G★3「破壊と滅亡の申し子」双剣

で、今日は友達と遊んでたわけなんですが。
今日は。。。
MPO+
太鼓の達人ポータブル2
あとは・・・動画見たり、各自で適当にゲームしてました。

MPO+、今日久しぶりに(3ヶ月ぶりくらい)電気店でオンやってきました。
我が家はオンライン環境が整ってないので・・・
まぁ悲惨でしたね。うん。なんかユーザー減りましたね。
4の発売とオンラインサービス廃止、さらにはチートのアク禁と・・・
様々なことがあってでしょうか。
適当にMPO+の画像でも。
オン
f0168780_18244186.jpg

部屋に入った瞬間にこの状況・・・
ピルボでこれは・・・
で、友達もN.Wです。
f0168780_18253599.jpg

ま、この友達はパソも持ってないんで、HPには来れない影の薄い隊員ですwwwこのときも一瞬で落ちましたwww

アド

1:1の勝負です。
でもなかなか見つからず、10分で3人殺すとか・・・すくない・・・
※オンじゃないので名前が違います。EVAN=友達。(-_-)=私。
※画像はあまりありません。
1戦目
f0168780_1829174.jpg

ここです。EVANが勝利しました。
f0168780_18295526.jpg

ん~SS撮れないんで、ゲームの写真機能で撮ろうかと思ったんですがタイムアップ直前にボタン押すのが、なかなか難しいです><
2戦目
f0168780_18312337.jpg

ここ市街地は我々N.Wの最も得意とする場所です。結構激闘。。。
(-_-)が勝利
3戦目
なんだっけ、あそこ。名前忘れた。
MPOでジョナサン仲間にした所です。
階段占拠作戦www
f0168780_18335573.jpg

圧勝wwwこの後、1回胴キルで殺して67-0でした。この1回を除いて全てHSでしたw

撮影会(2人・・・orz)
f0168780_1837136.jpg

ガーコレース
f0168780_18374983.jpg

トコトコトコトコ・・・
ガーコもアイルーみたいにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
f0168780_18392464.jpg

ガーコが突っかかって、倒れてポンッっていう一連の動きがまた好き。
突っかかってます。
f0168780_18403357.jpg

倒れました。
残念ながらポンッの画像は在りません・・・・
f0168780_184130100.jpg

ガーコアップ。女性研究員って顔怖いねwww
f0168780_18424261.jpg

?www肩に乗った?wwwww

はい、ではモンハンです~
f0168780_18435239.jpg

最終秘密兵器
【☆角王剣アーティラート☆】

ディア60
グラビ40
ラー30
です。
四天王記事は無いですが、明日は、あるかな?
あと、大剣(アーティラート)で抜刀&切れ味+1が最低でも欲しいんですが、装飾品で素材が足りなくて、抜刀が付かないですw
抜刀が防具のスキルであるやつはナンだっけ?
と、思ったら、SO.NeKoさんのHPに抜撃珠2個で済む防具が紹介してありました~
しかも、スキルがめっさいい♪でも・・・
金色・真・・・だとさ。これを作んなきゃいけないのか~orz
頑張ってみるか?諦めるか?どっち・・・w
お♪なんか金色なくても抜刀&切れ味+1+αがつくのあった~

(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-22 18:49 | MHP2ndG  

・・・・日記38-地震・・・だいじょぶかなぁ?

地震キタ━─wwヘ√レvv~{((:(:(;゚∀゚):):)))}─wwヘ√レvv~─━!!

今日、朝から、地震のニュースだらけです・・・

TOPPYさんもそうらしいですが、私も祖母や祖母や祖父や、、、てか親戚のほとんどが向こうです・・・
大丈夫かなぁ?
一応、テレビ画面の地図見たら、震度4だったので大丈夫かな?とか思い電話はしていませんが。
でもすぐしたは震度6でした。
3,4年前の宮城であったデッカイ地震知ってます?
市民プールの屋根落ちた奴。
あの時、夏休みで帰省してたんですよ。
で、あの地震でした。震度5弱くらい。正直、畑にいたんで、気づきませんでしたが、家の中はゆれていましたね~
でも祖母は皿洗い。祖父は寝てました。妹はテレビ見てたし。
だから我が親族は全然気にしてないでしょう。
大丈夫でしょう。だよね・・・。うん。

で、今日、地震のニュースの前に竜王の系譜やりました。

f0168780_1212960.jpg

15分針キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

報酬、報酬♪
f0168780_12132177.jpg


( `д´) ケッ!

f0168780_12134365.jpg

結構死んでますね。
いつになったら1死もしないでクリア出来るんでしょ。

f0168780_12144290.jpg

激運発動!
これの記事はまた明日。
と、思ったら、激運忘れて、旧密林で山菜券で鎧竜の延髄貰うのでした~
こんな楽してっから、下手なんだな。

地震・・・
いつになったら、ニュース終わるんだろ。
フジ見てるから、私なじみのめんこいテレビしょっちゅう出ますね。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-14 12:16 | MHP2ndG  

まったり日記37-系譜て・・・マジ・・・

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

今日から、体育は水泳。

で、皆でプールだ!って騒いでたら、(体育は3時間目です)

2時間目、始まる前に、体育の先生が来て・・・

「今日、プール無いから」

え?

で、このクソι(´Д`υ)アツィー中、外へ・・・

で、理由が・・・

「気温26℃なんだけど、水温が20℃しかないから入らないわ」

・・・・・・

あの○○が・・・
去年は雨でめっちゃ寒い中でも、無理矢理入れて、雷が落ちてやっとやめたような男です。
こんな、水温なんかで、やめるような男ではありません。

「ほら、もうテストじゃん?風邪引くと困るし」

・・・・・・

そ・・・・・・

あ、合唱コンの自由曲が正式に決まりました。

で、7月の三者面談の予定も・・・

あとは、今日から、修学旅行の事後学習です。
今日2時間。あと2時間しかないらしいです・・・

では今日の更新~><

昨日はメタルギア記事でしたね~
これですわ。メタギア記事

見てない人多いかな?

今日はまたまた竜王の系譜です。

一昨日、もうやらないみたいなこと言ってみましたが、なんか・・・ね。
最近、ただでさえ雑魚ばかりで・・・
弱いと、まったりゆっくりやってもあっという間に終わっちゃうんですよ・・・

で、ちょいと、系譜をまったり出来るくらいにしようと?
ま、腕が落ちてないかが心配なんですが・・・
勉強もしないで、系譜、昨日、今日と1回ずつ行きました。

1戦目

捕獲しようと落とし穴でも・・・と思い仕掛けていいたら、レイアが突っ走ってきましたw
設置は終わりました。
でも・・・レウスはずれました。
で・・・
レイアがはまりました!
「チャリーン」
もう攻撃しないで、落し物を拾いました。
f0168780_18414087.jpg

雌火竜の天鱗
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
しかも10分程で、レウス捕獲!
その後、レイアだけなのに、1死・・・
やっぱり2体時は1死しますが、さすがにこれは・・・
f0168780_18443731.jpg


f0168780_1845396.jpg

前日ではこのタイムでレウス捕獲です。
上達したかな?
ハンマー
f0168780_1846158.jpg


で、ドキドキ><><><><><><><><><><><><><><><><
報酬ターイム!

今回はもったいぶりませんww

f0168780_18471419.jpg

火竜の天鱗
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
いや、雌火竜の方を・・・なんて贅沢言ってられませんね。
これで、系譜初天鱗です。
5回目くらい。ソロ3回目。

f0168780_18483331.jpg

な!!!!!
ミギャ・・・お前・・・翼もぎ取ったのか・・・

2戦目
f0168780_18492725.jpg

これ、なんか遅くなりましたね。
シビレ1個足りなくて、レイアは討伐です。
落し物無し・・・ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

f0168780_18513036.jpg

サマソルで、尻尾来る直前にタメ3です。
奇跡・・・
あれ喰らってたら死んでたわ・・・ε-(´∀`*)ホッ

報酬は・・・
f0168780_1853740.jpg

コメントは差し控えさせていただきます!wwwwwwwwwwwww

レウス75
f0168780_18535213.jpg

全然ですね。

あ、そうそう、なんか、今週の日曜から今までではありえない人数が来ています。
3倍くらいです。来る時は。
で、アクセス先調べたら。
1位はやっぱりエキサイトブログからですが、2位はSO.NeKoさん でした~
ありがとうございます!
SO.NeKoさんはエキサイトブログランキングでも100を余裕で切る順位ですからね。
8万4000とかあんのに。
あ、私は・・・3000位くらいです・・・
昨日現在では落ちて6000位くらいに・・・

(∩ω・。)ノシ バィバィ

[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-13 19:08 | MHP2ndG  

ふ~~~日記31-体育大会

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

いや~今日は暑かったですね~
もう嫌!
で、今日の体育大会はうちのクラスは優勝でした!
私の学校は、八王子一の生徒数(1・3年5クラス、2年6クラス)の割りに校庭が小さいのでなお暑い!


大百足競争・女子(5位中4位?→2位

男子(5位中4位→2位

全員リレー(5位中1位→ 1位

大縄跳び・去年から点数が入ることに(5位中4位→2位

クラス対抗リレー女子(5位中4位→4位)

男子(5位中1位→1位

200Mや女子800M、男子1500Mは書かないですわ~
個人種目だし。
私は80。

で、今日このあと打ち上げがあるんですが、事情で私は行けません・・・・
去年のクラスで、合唱コンで金賞取った時は11時くらいまで騒いでましたからね。
今日も行きたいですが・・・

去年全国制覇の女バスは明日試合だそうで、今ごろ部活ですかな。
大変ですね。
強いと休む暇も・・・
私は元野球部です^^;

疲れたし、これから事情でコメントが返すのが遅くなりそうだ~

しかも、ちょっと前に修学旅行、更に来週は英検&漢検(申し込むの忘れた~)で、そのまた次週はとうとう定期テストI
まったく勉強してないし、ワークすらてをつけていないのに、もう10日ほどです。
ヤバイ!!!

今日はモンハンが無いんで、1つだけ報告です。
TAクエストが決定しました~
第1回TA
村上位
極秘任務 二頭の一角竜!

です!
期限は6/9までに私のHPまで、報告してくださいな。
私はもう・・・参加するかしないは・・・

では!
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-07 17:00 | 体育大会