タグ:狩猟数100へ ( 13 ) タグの人気記事

 

まったり日記84

(´・ω・`)やあ、今日は学校の大掃除。けっこう楽しかったりする^^

昨日の楽天
楽天
0 0 2 0 0 0 1 0 2 5 11 0
日本ハム
0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 7 0
観衆数:16249人
勝利投手 片山(2勝1敗0S)
セーブ 川岸(2勝1敗2S)
敗戦投手 宮西(2勝4敗0S)
本塁打 [ 楽天 ] 高須 3号(3回表2ラン)


楽天バッテリー
片山、小山、川岸 - 嶋


日本ハムバッテリー
グリン、宮西、建山、坂元、歌藤 - 高橋、鶴岡

勝った~~~~~~~~~~川岸って感じ違うけど、名前同じ^^
中日時代は殺風景。。。。。。。

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-17 19:37 | !!!  

まったり日記79-配信開始の21時、狩猟数62の21時、100の0時30分、終了の6時

(´・ω・`)やあ、復元てなに?
昨日は、ニコ動でMHFの動画で有名なしゆんの生実況見てました。
昨日はっていうか毎日見てるんですがねw最後まで見るのは平日には無理なんで。。。
昨日の配信開始は21時。
配信はいつも早くても1時。遅ければ4時とかになります。
なんにもやってないと配信寝落ちしちゃうので、ドスランの狩猟数を配信見ながら、食べながら稼いでおりました。
配信は6時に終わりました・・・寝たのが6時30分。で朝起きたのが8時前ですorz
死にます・・・・・・
f0168780_1074161.jpg

にほんブログ村ではこんなランク。家庭用ゲーム機がいきなり2桁!
楽天もだ!!!
ここに登録している参加カテゴリの全部のバナー貼ればあらゆる分野でランクうpですねw

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-13 09:57 | MHP2ndG  

まったり日記70-王者100体討伐

(´・ω・`)やあ今頃皆さんKaiで盛り上がってますかな?私はワンピースみてます。
昨日、CDからドライバインストール出来ないんで、KaiサイトからDLしてきました~
英語がさっぱり分からないですが、適当にインストールできたのかさえ分かりませんw
あ、誤解があったようですが、XLink Kaiのインストールじゃなくてドライバインストールが出来ません。

いきなしティガショット
f0168780_9391950.jpg

苦しそう・・・

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-06 09:51 | MHP2ndG  

まったり日記61-G系武器最終章かと思いきや・・・

(´・ω・`)やあモンハン記事だよ
f0168780_19132154.jpg

明らか武器ミスったwマイセットがラオ装備になってて武器変えんの忘れたw

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-01 19:28 | MHP2ndG  

まったり日記45-ティガが無理・・・

(´Д`)ハァ…

四天王が制覇できないです・・・

なんか、ティガ苦手w
ラーまでいけないという・・・なんともヘタレな・・・

ま、四天王1戦目
無属性双剣
f0168780_1752851.jpg

f0168780_17541480.jpg

なんとレウスで1死・・・
この後、ティガで1死し、リタイア。

四天王2戦目
ハンマーで、捕獲
捕獲すると、回復取れませんが、時間短縮=被害減少ってことで。
f0168780_1754349.jpg

f0168780_1755337.jpg

f0168780_17552267.jpg

f0168780_17553615.jpg

1分後・・・
f0168780_1756188.jpg

遅いですが、ティガまで1死もせず、(対ティガ初ハンマー)行きました。
でも、ナルガで2死・・・リタイア。

四天王3戦目
f0168780_17572466.jpg

火力不足は目に見えてますねwww
f0168780_1758261.jpg

ティガでリタイアしました。火力&弾不足です。

で、第4戦目アーティラートでいこうかと。
で、堅牢な角2種類足りませんorz
どうしよ・・・
悪魔・・・使ってねぇけど、そろそろ使いたくなってきた・・・
解雇してない&腕が無いとこういう現象が・・・orz
悪魔は角壊せるのか?やっぱここはラオヘヴィでもつくるか?
究極の選択~w
Kaiが出来ればな~インストールさえ出来ません・・・ロゴテストがどうたらこうたら。。。
皆さんは悪魔に対して、どう思ってますか?コメで適当に書いといてください。
あ、あと、ロゴテストに合格?してないと、どのアダプダでもインストールできないんですかね?
もしかしたら、明日の朝にGXS買うかもですので。
売っていればねwww
これも知っている方がいれば書いてください。できれば朝10時までに~
無理かな~?


ティガ40
f0168780_184289.jpg

ドドブラ60
画像ありません><
ディア50
f0168780_1854739.jpg
 
ナルガ20
ランゴ950www
ディア最大
f0168780_188789.jpg

さらにディア最大
f0168780_188536.jpg

ティガ最大
f0168780_1893693.jpg


(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-21 18:10 | MHP2ndG  

まったり日記35-系譜ってさぁ

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

今日、合唱コンの自由曲の希望っぽいのとりました~

次は合唱コンですね~

毎年10/31だっけか?

昨年のクラスは金賞~

今年のクラスは・・・正直、厳しいですな~

では、更新いきましょ><

昨日、久々に金レイアいってきました。G級だよ。

しかも、ハンマー。私、ハンマー初心者。

初ハンマー討伐は近作のレイア原種(G級)でした。ジャガーノートで。

で、昨日は真ポリタンGでした。
全然・・・もう・・・だめ・・・

小さかったのが幸いでした><;

f0168780_2055625.jpg


ほら小さい。

f0168780_2062473.jpg


まぁ天鱗は無いわな~

てか破壊報酬でも1回も出てきたことない・・・( `д´) ケッ!

で、これまた久しぶり。竜王の系譜
に行ってきました。

これまでソロでは1回、鬼哭斬破刀で討伐したことありますが、2死したうえ。
報酬は1段・・・
紅玉も逆鱗も天鱗も大竜玉もな~い。しかも、銀火竜の素材は厚淋1個という・・・

最悪でした。 ( `д´) ケッ!

で、今回はハンマー!!!

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

銀レウスに22分使い。捕獲ね。
尚且つ、1死。5分で・・・
さらには、残ったアイテムは回復薬グレート4個、秘薬1個、いにしえ1個、閃光1個、落とし穴1個、その他。
落とし穴なんて、正直、ハンマーにはとくに意味の無いものだと分かりました・・・

でもまぁ、これまで、G級一縷の月光70連戦をしたような奴です!
これくらいなら余裕ですわ~
レウスは苦手ですがね><;

でもまぁ、やっぱり恐ろしく慎重になりますわな・・・

でもこちらも捕獲で・・・
f0168780_20192453.jpg

出来ました~

落し物2個は
f0168780_20195992.jpg

天鱗が良かった~
でも、これで、5000pです♪

で、ドッキドキの報酬は・・・


ドキドキ><

ドキドキ><><

ドキドキ><><><

ドキドキ><><><><

ドキドキ><><><><><

ドキドキ><><><><><><

ドキドキ><><><><><><><

ドキドキ><><><><><><><><

なんか><これ1セットでピッタリ打つの上手くなった。これで。

ドキドキ><><><><><><><><><





ダーーーーーーーー></!

f0168780_20205256.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天鱗?なにそれ、
おいしいの?


なんでしょ。この報酬。たしかに素材は多いけどな~天鱗欲しいな~

もう70連戦以上した者に、もう少し恵んで欲しいな~

これ、系譜をやる前の金火竜の素材。
f0168780_2023236.jpg

1個コウリュウノツガイに使ってしまいました~

f0168780_20234017.jpg

あ、装備ね。
精霊の加護消して見極めつけました。

f0168780_20242153.jpg

トトス40
死亡回数100・・・・・・

もう系譜や~めた!
ゆっくりまったり出来ないもん!

あ、そうそう、第2回TAクエ募集中です。

単体クエが( ・∀・)イイ!!かも?

単体じゃなくてもおk

てことで、(∩ω・。)ノシ バィバィ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-11 20:27 | MHP2ndG  

まったり日記33-強敵(ライバル)をついに・・・

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

なんか、強敵との連戦で目が・・・

頑張って更新いきます><

あ、そういえば。

ブログ訪問者数1000突破!
f0168780_8561922.jpg


で、モンハンに戻すと、あの強敵を昨日黙々と睨みあっていました~


f0168780_853648.jpg

ついに

100達成!


おまけ
f0168780_857542.jpg

先生180体斬り
白き霊獣?500体除去
強敵でかい
強敵90体撲殺
f0168780_8593355.jpg

この通り~

f0168780_8595173.jpg

ALL法螺貝(龍木ノ笛)だったので大剣を抜かしました~
なんという・・・
この短期間で30対以上撲殺してきました><

途中挟撃の大先生もやってきました。

激運&金運が出たんで、気分転換に、アカムへ。

f0168780_94927.jpg


f0168780_94279.jpg

報酬少な!
部位破壊全部してないけどさぁ、基本報酬もうちょっと・・・ね?

f0168780_9151154.jpg

そんな中、ミギャは仕事してくれました^^

お次は青い龍でもと、やってみたところ。

f0168780_971064.jpg

また更新~

ランスでやってます!
相性悪いよね?

で、なんで今更大先生を倒すかというと。
何故かこんなのを作ってみました><

f0168780_983987.jpg

【☆クックU☆】

あ、あと。

f0168780_991763.jpg

【混沌のパオ】
これなんで今更?
まぁ、なんとなく。

ドスギアショット

f0168780_9103541.jpg

f0168780_9104945.jpg

f0168780_911291.jpg

f0168780_9111360.jpg

f0168780_9113328.jpg

これ最大金冠の時。
やっぱりデカイよね。
f0168780_912945.jpg

これは100体目です><
クックショット
f0168780_9125195.jpg




あ、そうだ
TA


今日
までです。

そういえば、BADさんがKai出来るようになったそうで。
私もやりた~い。
あれ、ブロードバンドルータって必須?

なんか文字デカイですが、何で?
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-09 09:17 | MHP2ndG  

まったり日記32-・・・・・

ん。
戻って記事消えた。

はい、狩ってきたモンスターはキリン2にドスギア・・・は不明。

クエスト1400回
f0168780_15293251.jpg


キリン30
f0168780_1530754.jpg


囲まれている所は連続でエリア8で始まりました~
かなり楽になる。
f0168780_15302758.jpg


ドスギアショット

f0168780_15314522.jpg

f0168780_15315446.jpg


記事消えると、やる気0になりますわ~

(∩ω・。)ノシ バィバィ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-08 15:32 | MHP2ndG  

まったり日記30-激昂ではなく・・・

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

今日はバッチリ晴れました~
でも、昨日の雨が残っていて、1時間目は予定通り授業。
2時間目は予行でしたが、水溜りが~
なので、1時間目が体育だった2年生のどっかのクラスが水溜り消失作戦~
2時間目は私のクラスが体育。
やったことは、男子は、入退場門の設置。
テントを張る作業で、1時間準備でした^^;
その後、学活。
3時間目の途中で昼食。早すぎ><!
12時から予行開始。
終了は3時20分。
いろいろありましたね~
そして、明日はいよいよ、体育大会本番です!
今日は早く休もう!

では、更新です><

狩ってきたモンスターは

f0168780_19305332.jpg

です^^

f0168780_19314154.jpg

狩猟数少ないですね~ディア。他もだけど。
しかも、2時代の改クエの名残が・・・

お、後ろからスパゲティの匂いが><
早くしなければ!(お~いw

f0168780_1933383.jpg

なんか、ホーミング生肉が100体でした~

f0168780_1934526.jpg

ディア40体~
これからは4本の・・・なんだっけ?
やっていきます。
村下位が1番クリア回数多くなりそうだ><;

ディアショット

f0168780_19364648.jpg

f0168780_19365682.jpg

f0168780_193782.jpg


では><!
早く休みたいのと(とかいって休みませんがwテストもあるし。テストは関係ないか?)
後ろのスパゲティの誘惑が・・・

ってことで(∩ω・。)ノシ バィバィ

[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-06 19:38 | MHP2ndG  

まったり日記15-狩猟の原点

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

今日は記事が消えないことを祈って ゚+。(o・ω-人)・.。*

えー、今日はYou Tubeやニコ動見まくってプレイはあまりしていません。

今日、私がYou Tubeで好きな集団がいます。(今年で中三?)

その人たちはHPで動画のリクエストなどをやっており、週1ペースで動画を撮っている集団です。1回10個くらい。
そして、昨日かな?更新されました~

その中で注目だったのが、GJテオです。

この4人は上手いです。たまにメンバー変わるけど。

GJテオの討伐タイムは↓
f0168780_1657693.jpg


びっくりです^^;エリア移動も閃光玉で空から落として、阻止。そのまま討伐まで持って行きました^^;

ニコ動でも、2Gから引き継いでまた2Gを遊んでる人の動画はサイコーです(名前ださないけど・・・しりたかったらコメ書いてください)
MH2を今の時期に新たに始めた人。どちらも初心者では無いので、よく進みますw
でも、前者は字幕も面白いのでオススメです。
後者はなんか、飽きてきました^^;たま~に見ると良いんでしょうね。ああいうのは。

では、そろそろプレイ日記にいきますかな~

今回も汚い画像をお許し下さい。 (*;ω人)ゴメンナサイ

1枚目はいきなし、衝撃的です・・・てかショックです・・・

f0168780_1753151.jpg


調子のってたら、隅に追いやられ殺されました。 ショボーン..._φ(・ω・` )

f0168780_179553.jpg


この討伐画面は良いアングルですね^^

f0168780_1795385.jpg


これは寝込みお襲った時のクリア画面。油断大敵ですよ~

f0168780_17105318.jpg


頑張って頭壊したら、胴体を破壊する前に死んだ模様^^;
でもこの時は出会ってからは圧倒的な速さで最速でした。火炎弾43発です^^

ラストはキレイですよ(比較的^^;)

f0168780_185049.jpg


これは、寝込みで1発で死ななかった時に上から撃ったのと、フルフルが飛び掛ってきたのが同時に起きた時に倒しました。正直、一瞬画面がおかしくなったから何が起きたのか分かりませんでしたww

装備はちゃんと、
f0168780_18484420.jpg


これはキレイに撮れた方じゃないですかね。
装備はマフモフSこれは読めるかな。
武器は神ヶ島です。

狩猟数が70ピッタリになりました。

12頭狩りました。

今日はフルフル3体だけです。

今日、モンハンでオンライン(Kai)がやりたいと思った・・・
それか、F。MH2は今日ニコ動見たとき、オンでやってたのが1個あったけど、まだMH2のオンは人が結構いますねw
FとかNH2はオンやるのに、金が掛かるから嫌だ。
Kaiは月額掛からないよね?

ふ~ではまた動画見てこようかな~

(∩ω・。)ノシ バィバィ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-05-19 17:26 | MHP2ndG