タグ:祝 ( 3 ) タグの人気記事

 

まったり日記96-祝!100記事目!!!

(´・ω・`)やあ、この記事で100個目です!見てくださってる方。ありがとうございます。

で、こんなものを。。。
どうやら成績つけられるみたいですな(-ω-)
昨日まで最新10件の記事の通信簿
f0168780_17523457.jpg

マメらしいですね。そうは思いませんが・・・(-ω-;)
今見てきたら更新頻度で決まってるって書いてあった。納得w

TAのルールですが。
1つ言い忘れが・・・
オトモは禁止です。あくまでハンターの力で倒すってことです。
それ以外のルールはありません。
タイムは見つかってからではありません。全ての時間です。多少運がありますねw

続きー(-ω-)
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-29 18:05 | !!!  

アリガト日記58-1日訪問者数100人!

f0168780_16483391.jpg


ありがとうございます!

あ、BADさん、画像勝手に使わせていただきました。すみません><

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-30 16:50  

まったり日記33-強敵(ライバル)をついに・・・

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

なんか、強敵との連戦で目が・・・

頑張って更新いきます><

あ、そういえば。

ブログ訪問者数1000突破!
f0168780_8561922.jpg


で、モンハンに戻すと、あの強敵を昨日黙々と睨みあっていました~


f0168780_853648.jpg

ついに

100達成!


おまけ
f0168780_857542.jpg

先生180体斬り
白き霊獣?500体除去
強敵でかい
強敵90体撲殺
f0168780_8593355.jpg

この通り~

f0168780_8595173.jpg

ALL法螺貝(龍木ノ笛)だったので大剣を抜かしました~
なんという・・・
この短期間で30対以上撲殺してきました><

途中挟撃の大先生もやってきました。

激運&金運が出たんで、気分転換に、アカムへ。

f0168780_94927.jpg


f0168780_94279.jpg

報酬少な!
部位破壊全部してないけどさぁ、基本報酬もうちょっと・・・ね?

f0168780_9151154.jpg

そんな中、ミギャは仕事してくれました^^

お次は青い龍でもと、やってみたところ。

f0168780_971064.jpg

また更新~

ランスでやってます!
相性悪いよね?

で、なんで今更大先生を倒すかというと。
何故かこんなのを作ってみました><

f0168780_983987.jpg

【☆クックU☆】

あ、あと。

f0168780_991763.jpg

【混沌のパオ】
これなんで今更?
まぁ、なんとなく。

ドスギアショット

f0168780_9103541.jpg

f0168780_9104945.jpg

f0168780_911291.jpg

f0168780_9111360.jpg

f0168780_9113328.jpg

これ最大金冠の時。
やっぱりデカイよね。
f0168780_912945.jpg

これは100体目です><
クックショット
f0168780_9125195.jpg




あ、そうだ
TA


今日
までです。

そういえば、BADさんがKai出来るようになったそうで。
私もやりた~い。
あれ、ブロードバンドルータって必須?

なんか文字デカイですが、何で?
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-09 09:17 | MHP2ndG