タグ:MPO+ ( 9 ) タグの人気記事

 

まったり日記74-そろそろ。。。

(´・ω・`)やあ

昨日今日の0時ごろからN.W の仲間のSINYAがホスト立てて、やりました。
f0168780_174532100.jpg


続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-09 17:54 | MGS  

まったり日記74-良いホストさん

(´・ω・`)やあ、すっかりMPO+に戻ってます。。。

今日、N.Wの友達と一緒に遊んでました~

昨日の夜に楽しくてマナーも良い、ホストさんと出会いました~
TDM終わったあとのCRにて
f0168780_17195019.jpg

いくつか撮りましたが。これを。

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-08 17:54 | MGS  

まったり日記73-メタルギア始動!

(´・ω・`)やあ2回目~

ちょいとKai設定はお休みしてAPモードで私の本職のMPO+でオンラインしました。
APモードってアクセスポイントだよな?っていきなり思い始めてみた。
これでモンハンのイベクエもいつでもDL出来ますね♪
みんGOL2も久しぶりにやりました。いつの間か全世界で発売され、待望の世界大会が出来るように~でも肝心のオンラインやってる人が1人もいませんでしたorz
世界で私1人だけ~?
で、初めて自分の家で出来たんで楽ですw
始めは大苦戦・・・・・・
f0168780_2025853.jpg


続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-07 20:12 | MGS  

まったり日記46-最終秘密兵器完成!

|ω・`)ノ ヤァ

今日は朝は小雨だったんで友達と電気店に行ってたら、なんか本降りに・・・orz
ぬれながら我が家へ~

では更新ですね~

まず始めに、先日、攻略動画の猫さんが私のリクエストに答えていただいて、激昂ラージャンを双剣で行ってくれました~
ありがとうございますm(_ _)m↓で~す。
【MHP2G】集会所G★3「破壊と滅亡の申し子」双剣

で、今日は友達と遊んでたわけなんですが。
今日は。。。
MPO+
太鼓の達人ポータブル2
あとは・・・動画見たり、各自で適当にゲームしてました。

MPO+、今日久しぶりに(3ヶ月ぶりくらい)電気店でオンやってきました。
我が家はオンライン環境が整ってないので・・・
まぁ悲惨でしたね。うん。なんかユーザー減りましたね。
4の発売とオンラインサービス廃止、さらにはチートのアク禁と・・・
様々なことがあってでしょうか。
適当にMPO+の画像でも。
オン
f0168780_18244186.jpg

部屋に入った瞬間にこの状況・・・
ピルボでこれは・・・
で、友達もN.Wです。
f0168780_18253599.jpg

ま、この友達はパソも持ってないんで、HPには来れない影の薄い隊員ですwwwこのときも一瞬で落ちましたwww

アド

1:1の勝負です。
でもなかなか見つからず、10分で3人殺すとか・・・すくない・・・
※オンじゃないので名前が違います。EVAN=友達。(-_-)=私。
※画像はあまりありません。
1戦目
f0168780_1829174.jpg

ここです。EVANが勝利しました。
f0168780_18295526.jpg

ん~SS撮れないんで、ゲームの写真機能で撮ろうかと思ったんですがタイムアップ直前にボタン押すのが、なかなか難しいです><
2戦目
f0168780_18312337.jpg

ここ市街地は我々N.Wの最も得意とする場所です。結構激闘。。。
(-_-)が勝利
3戦目
なんだっけ、あそこ。名前忘れた。
MPOでジョナサン仲間にした所です。
階段占拠作戦www
f0168780_18335573.jpg

圧勝wwwこの後、1回胴キルで殺して67-0でした。この1回を除いて全てHSでしたw

撮影会(2人・・・orz)
f0168780_1837136.jpg

ガーコレース
f0168780_18374983.jpg

トコトコトコトコ・・・
ガーコもアイルーみたいにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
f0168780_18392464.jpg

ガーコが突っかかって、倒れてポンッっていう一連の動きがまた好き。
突っかかってます。
f0168780_18403357.jpg

倒れました。
残念ながらポンッの画像は在りません・・・・
f0168780_184130100.jpg

ガーコアップ。女性研究員って顔怖いねwww
f0168780_18424261.jpg

?www肩に乗った?wwwww

はい、ではモンハンです~
f0168780_18435239.jpg

最終秘密兵器
【☆角王剣アーティラート☆】

ディア60
グラビ40
ラー30
です。
四天王記事は無いですが、明日は、あるかな?
あと、大剣(アーティラート)で抜刀&切れ味+1が最低でも欲しいんですが、装飾品で素材が足りなくて、抜刀が付かないですw
抜刀が防具のスキルであるやつはナンだっけ?
と、思ったら、SO.NeKoさんのHPに抜撃珠2個で済む防具が紹介してありました~
しかも、スキルがめっさいい♪でも・・・
金色・真・・・だとさ。これを作んなきゃいけないのか~orz
頑張ってみるか?諦めるか?どっち・・・w
お♪なんか金色なくても抜刀&切れ味+1+αがつくのあった~

(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-22 18:49 | MHP2ndG  

(;´ρ`) グッタリ日記41-テスト乙w悪魔到来(m´・ω・`)m ゴメン…

_ノフ○ グッタリ

今日は、社会(公民)・理科・保体です。

理科死にました・・・

30点無いですね・・・
もともと理科じは苦手ですが、昨日からじゃぁ・・・ね?

社会は80以下ないですからw

あ、でも時事問題で後期高齢者社会を高期って書いちゃいました><;
こんな熟語存在しないって><

では更新です!><

昨日いったクエ

G級系譜が出来るならいけるだろ第2弾

一対の巨影

集会所上位です。未消化です。
f0168780_19114845.jpg


こんな感じ。レイアに逃げられたんでタイム無視でゆっくりとw

第3弾。これもまったりと。

ファミ通のレイア原種&亜種のやつ。闘技場の。
f0168780_19131249.jpg

調子のって死にますた><;

クリア画面
f0168780_19134656.jpg


ゲリョス80
f0168780_19151244.jpg


で、今日は友達の家で勉強だという予定でしたが・・・
まぁそんなことには勿論ならずw
ゲームです><;

MPO+にスマブラ。スマブラは古いのです^^;

MPO+画像です。アドです。

f0168780_1918775.jpg

この3人。
今気づきましたが、MPO+画像、容量少なくていいですね^^
1枚20KB無いのが多いwww

では、続きです。
f0168780_19195184.jpg

2:1なんで、張り込みw
f0168780_1921278.jpg

頑張って坂で殺しました・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
f0168780_19221188.jpg

カニンガム黒いですね^^
f0168780_19224517.jpg

奥でSAAもって引きこまってますw正直これキツイです。この後死にましたw
f0168780_1923445.jpg

これ仲間が針治療で私を回復。私は向こうのビルの相手とやり合う。
で、厳しくなったら、引っ込んで、回復です。これ楽しかったw
f0168780_1925113.jpg

上に同じ
f0168780_19252847.jpg

珍しいですwこれ、対戦始まる時の一瞬黒くなった時に撮ったものです。
シャッター音無かったし対戦始まったら、一瞬バぐったんで、ビックリでしたw

20枚くらい撮りましたが、以上にしときます。

ここで、題名の悪魔登場~

ん~と、今日、友達から、悪魔アイルー貰っちゃいました・・・

これ、確かに強いと思いますよ。思いますが。。。ね?
もうつまらないですわ。ほんと。うん。
まぁこやつのおかげで、アメザリクロウ作りましたが・・・
でもつまらないです・・・

これ、正直解雇する気は無いですが(オイ
使う気もありません(ハ?
まぁ、なんとも中途半端な・・・
まぁ、こんなことで飽きるのも悲しいですし。
悪魔無しで愛猫ミギャと頑張っていきます~

あ、クロウ作ったんで、これも揃えてみました~

アメザリシリーズ

f0168780_19331926.jpg

あ、最後まで強化しましたよw
真鎧玉がマイナスに~つまり調合しましたw
スキル悪いしwww

あ、ババコン最小
f0168780_19343681.jpg


明日はモンハン記事無いかもです><
まだ英語のワーク2ページしかやってません><あと22ページ・・・
英語できない私のしてみれば地獄のような数字です・・・
理科も今日、学校で終わったしな~
美術もなんかあるんですけど、ノートだけ学校に忘れてしまいました。><;
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
φ(`д´)カキカキ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-17 19:37 | MHP2ndG  

まったり日記36-MGS4発売!

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

今日は音楽で歌のテストでした♪

今投稿一覧みたらまったり日記10が無いですね><;

今日の日本のメインイベントは(言い過ぎ?)これですね。これ。

f0168780_18354075.jpg


MGS4発売!

まぁ私はPS3無いんで、出来ませんが・・・4でオンラインやりたかったな~

16人?だっけ。楽しそう~

MPO+とかMPOだと6人ですからね~

2倍以上ですよ。だって。

しかし今、MPO+オンラインではをやっているそうでチート対策すね。
ちょっと前から。

なんでも発見し次第、アク禁だそうで。

7月までに20%をきらないと、
MPO+オンラインサービス廃止

だそうで。
先月あたりにはこの話は出てきましたけど。

廃止って無料が有料になるんですかね?

私は最近めっきりオンはやらないんで(MPO+もやってない)分かりませんが。

まぁ、廃止ってことはなくなるのか・・・

チートは許せませんな~
    
~アーシェのMPO+体験談~


最悪なホストが多すぎて困りますよ・・・
チートよかマシ?でも無いか・・・

体験談1~再スタート魔~
あの、実戦で、3人仲間になって、フルトン無し&白旗無しのところに入ったんですよ。
で、こっちが相手を倒すと、いきなりゲームを再スタートしてきて・・・
向こうが勝てば兵士がGET。向こうの兵士が死んだら、再スタート。
どんなチキンだよ!
で、こっちの仲間の人が暴言はいて、出て行ったら、
「チキン カス」
だとさ。
どっちがだよ。
私も同じ感じで出て行きました。

体験談2~HS無効~
これは卑劣です!
HS(ヘッドショット)が無効になるチート使ってる奴が居たんですね。
で、胴に撃ったら、ダメージが喰らってることに気が付いたんです。
で、胴キルやったら、
「69シネ」
は?
69(ロック撃ちの略。これをやると、実戦で殺された直後にフルトンで逃げにくい為、嫌われる行為の1つである)してないしw
てか頭喰らわないのに、胴キルしたらシネって。
なに考えてるの?
で、キックされました。

体験談3~5人リンチ~
これは部屋に入った直後、私が1人だってことに気づいたんです。
相手は5人・・・
しょうがないから相手してやるかと(模擬戦だったしね)4人HS、1人胴キルで、ノーダメで囲まれたにも関らず倒してしまいました。
すると、
「チートシネ」
「69カス キエロ」
「チート キエロ」
「カス チキン シネ」
「69シネ」
ですよ。
HSしてんだろ、タコ!何処が69だ!
チートだ?ふざけんなてめぇらが雑魚いだけだろ!
チキンだ?てめぇ5人で1人相手にしといて誰がチキンだ!

まだまだ何百件とありますが切りがないのでこれで。

※もちろん実話です><

これ書いてたらムショウにモンハンやりたくなってきた(なんで?)

(∩ω・。)ノシ バィバィ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-12 19:02 | MGS  

まったり日記12【狩猟数100への道】

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪ 

えーと、いきなりですが、最近意味も無くゲリョスを乱獲しています。(エキスもっと欲しいけど)

60体超えました。

そこでですが、最近は正直ゲリョスに飽きてきてさらにモンハンをやる理由も無いわけです。

そこで、新たな目標を立てようかと思います。(続くか分からないけど・・・)

まぁ、なんだ。とりあえずギルカを豪華にすべく、

ギルカに載ってるモンスターの狩猟数を100達成したいと思います。

そこで強敵なのが、古龍ですね~
(特にテオ&ナナ)

キリン、ナズチはG級でも平気。クシャはまだやってない。テオは無理

このテオをどうやって100まで持って行くかです。まだ9体しか倒していません。

クシャ・ナズチ・ナナも1桁です。

まぁ、流石に下位なら1回でも討伐可能です。

上位は行ってすらいません。ソロでは。

はぁ~とりあえず、下位で動きなど完璧に対応出来るようにしてからだんだんレベル上げていきますか~

兎に角、最初の獲物は・・・

フルフルヒプノックに決定~

フルフルのはじめの「フル」、色変えたの分かるかな~
少なくとも、私は分かりません<おい

色はそのモンスターのカラーですかね。体とかの。

この2体の選択の理由は、フルフル相手に1回も使っていないランスか2回しか使っていないガンスで対抗して、使用頻度を上げてみようかなという目論見。
ノックは、新モンスター入れないと飽きるから。前からある奴は見飽きやすい・・・
樹海でやるのも良いですね。
ノック戦では、これまた30回くらいしか使ってない大剣で。ノック相手でも大丈夫だよね。うん。
(25回はG金さんで使いました☆)

とりあえず、フルフルは慣れてないので、(ランスに)はじめは上位か下位から行きますかな。

ノックはG級で良いか。うん。良いよ。大丈夫だよ。    ・・・・・。

あ、ランスほとんど持ってないや~
どしよ。・・・・・。

水属性は・・・リヴァイアサンだっけ?前作にもあったやつ。それから作ってみようかな。
リヴァイアサンからも派生出来るかな~
水ガンスってなにがあるんだ?探さなきゃ~

さて、ここからはまたもや、MPO+画像で~す。今回はオンのです。

まずは~

f0168780_1853250.jpg

FOX2人組。なんかかっこよくない?

f0168780_1863977.jpg

誰かがバグやってましたね~

f0168780_1874026.jpg

バグ第2弾

f0168780_1881227.jpg

仲間にHS。まだ始まってません。

f0168780_1885136.jpg

うお!

f0168780_1892379.jpg

スタン投げましたね。誰かが。他チームとの交流戦の時です。

f0168780_18105192.jpg

名無しがいます。この時は6人が定員なのに7人でした。チート反対!


あと、うちのHP、何故か今まで1500HITくらいだったのが今日だけで18700HIT越えてます。
何ででしょうね。アクセス解析したら99.99%は16時台でした。まぁ、%出ないけどね。
一気に20000超えました。
謎です・・・

ちなみに・・・
f0168780_18525360.jpgこんな感じ。
なんか、うちの学校のやつがいじくったかもです。
このSS、3KB・・・w

うちのHP、掲示板の募金のスレに書き込むと1回0.1円の募金活動をしています。
皆さん書いてみてください。四川大地震の募金です。1回の額が少ないので来て下さい。



それではヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
[PR]

by FF-ASHE | 2008-05-17 18:16 | MHP2ndG  

まったり日記11

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

今日は一回消えたので、更新が遅れました・・・
しかも、全身怪我だらけ~
膝・足・足首・手・手首・腕

今日はほとんどやってないですが、書きますね~

今日は「立ち込める瘴気」2回、村下位ゲリョス1回だけです。

なんか、今日は正直かくのがだるいので、書かないことにします・・・

すいません。明日からは真面目に書きますので。

今日、適当だからって明日来ないなんてことがあったら悲しいですね・・・


では、今日はMPO+画像で紛らわします・・・(聞こえ悪いな・・・)

f0168780_2183728.jpg

RPG-7直撃!!!

f0168780_2192532.jpg

今度はすれすれ・・・

f0168780_211038100.jpg

TNT設置・・・^^

f0168780_21114220.jpg

歳をとっても好きですかw

f0168780_21122658.jpg

M63リロードの瞬間

f0168780_21131914.jpg

どんだけ好きなんだ・・・ww

今日はこれだけです。

また、こんな記事があるかもしれないので、その時はその時で。

明日は土曜なのに、授業参観で学校だ・・・はぁ~

それではヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
[PR]

by FF-ASHE | 2008-05-16 21:15 | MHP2ndG  

まったり日記6【主にMPO+】

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

今日は9割9分型MPO+でいきます。こっちの方が本職みたいなもんですからねww
                                (↑職業か?)

えー、今日から画像付きでいきたいと思いま~す。

いろいろあって出来なかったんですが、今日から出来そうです。


はい、でもまずはモンハンからです。1分しかないモンハンです。

こちらは、ドスラン。きれいに並んだんで撮っちゃいましたw
f0168780_17561290.jpg


なんで、虫あみ持ってるんだろう・・・

あ、ポイント稼ぎに来た時か!

まぁモンハンは以上です。画像悪いね・・・MPO+は写真機能が付いてるから綺麗ですよ。


では、MPO+です。

友達と遊んだ時のですね~オンではないですね。

f0168780_1824574.jpg


これはラグビー(武器無しのTCM)やった時にエロ本(マガジン)だけありにした時です。
変体整列!あ、1人持ってませんねww

f0168780_1861553.jpg


皆、円になってます。さてここから・・・・・

f0168780_1871416.jpg


まぁ、こうなりますわな。でも皆一斉に置けなくて1人だけ見てません・・・

f0168780_189812.jpg


もう、散乱しまくっててなにも言えません・・・
移動すらままなりませんよ・・・・・

f0168780_1810858.jpg


おまけに1枚。これは、N.Wより前にいたチームの時にやった、チーム内のイベントですね。

スタートする前にダンボールで遊んでましたw

でも、このチーム崩壊しました・・・


今日はこんな内容です。MPO+を持っていない方は面白くない内容だったでしょうか。
もってても面白くない?

でもブログのタイトルも【時々MPO+・FFXIIかも】なんで、こういう時も多々ありますので。


それではヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
[PR]

by FF-ASHE | 2008-05-12 18:14 | MGS