タグ:kai ( 6 ) タグの人気記事

 

ドタバタ日記75-大変、大変。。。

(´・ω・`)やあ

昨日の夜にね、いきなりインターネット使えなくなって・・・
ギリギリ9時前にOCNに電話していろいろやったんだけど直んなくて、今日、5時くらいにNTTに電話して30分後くらいに直ったよ~
なんか直し方?覚えちゃったw

あとは、今日、とうとうきまいした~
三者面談~
第一希望の高校行くのに、あと、もんの凄い点数取らなきゃいけないことが分かりました・・・
ま、そんなもんだろうと覚悟してましたけど・・・

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-10 18:05 | MHP2ndG  

まったり日記74-そろそろ。。。

(´・ω・`)やあ

昨日今日の0時ごろからN.W の仲間のSINYAがホスト立てて、やりました。
f0168780_174532100.jpg


続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-09 17:54 | MGS  

まったり日記74-良いホストさん

(´・ω・`)やあ、すっかりMPO+に戻ってます。。。

今日、N.Wの友達と一緒に遊んでました~

昨日の夜に楽しくてマナーも良い、ホストさんと出会いました~
TDM終わったあとのCRにて
f0168780_17195019.jpg

いくつか撮りましたが。これを。

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-08 17:54 | MGS  

まったり日記72-もう少し?

(´・ω・`)やあKaiやっぱり頑張ってます
BADさんのおかげで。
f0168780_14392026.jpg

300時間

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-07 14:58 | MHP2ndG  

gdgd日記71-Kai辞めます・・・

(´・ω・`)やあ2回目~

今日のKai奮闘記です。

続きはここだよ♪
[PR]

by FF-ASHE | 2008-07-06 18:58 | MHP2ndG  

まったり日記34-アダプダが・・・無い

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

体育大会の種目別賞状、1種目を除いて全て賞状を貰うという、快挙でした。

計6枚。


で、今日からテスト1週間前。

さっき、GXS(アダプダ)を買おうかなとか思い、近所の電気店へ~

まぁ、なんと売ってなかったとΣ(゚Д゚ υ) アリャ

mini2はあったんですがね・・・

これあるし。ゲームリンクXIIのアダプダ。

これ、ブロードバンドルータ必要だ~

で、GXSはルータが不必要とのことですが、ほんと?

なんか、別途ルータ必要ってかいてあったけど。パンフに。

でもサイトには、いらないって書いてるし。

ブロードバンドルータとルータって違うの?

私はあの・・・何?

工事の時にやってきた、モデム?よく分かんないや。

それから、有線でノートPCでネットやっているわけですわ。

有線の方がよさげなことが書いてありましたが。サイトに

XPね。

この環境で出来るんでしょうか?

最低限のネット環境しかないですが。

無駄にアダプダとか買いたくないんで。(もう2つ無駄に買ってるぞ~)

あ、1個今売りに行ってもらってます。

ん~全然(><; ) わかんないんです!

どうしよ。

とりあえず、テストあるし勉強?

全然ワークに手をつけてないや~

もう終わってる人は終わってるのに~

まだ9割9部残ってるよ~

今日はなんか、質問ばっかですが、コメにて答えていただけると幸いです><

答えなくてもコメしてくれるだけで、嬉しいです><

あ、TA終わりましたが悲しい結果です・・・

2人だけ~

(∩ω・。)ノシ バィバィ
[PR]

by FF-ASHE | 2008-06-10 17:14 | MHP2ndG