人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記5【称号】

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

さて、昨日1回のみだとか言っていましたが気のせいか昨日より来ている人数が減っています。
あの発言以来。

てことで2回目の更新で~す。

今回は称号です。

あくまで、私が持っている範囲内です。

まず1つ目

【アイルーにヒトメボレ】
もうそのままですね~アイルーサイコー!

2つ目

【へたれVSこしぬけ】
これは普通過ぎましたかね。

3つ目

【マスクザアイルー】流血戦になりそう・・・(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

4つ目

【ドリームズアイルー】
アイルーには夢があります。特に戦闘時にG級でも怯ませる事がしばしば。。。
頑張れ!アイルー!

5つ目

【アイルーorオトモにデレデレ】も~アイルー可愛いです!改めて、サイコー!

6つ目

【野良アイルー】
野良・・・アイルー捨ててる奴見つけた瞬間に・・・・・ってことになるかもですw
でも、ダンボールの中にポツンと、こっちをみつめてきたらモ~サイコーです。即連れて帰ります。
なんか前にあったチワワのCMみたい。みつめてくるとか。

7つ目

【ゴールド$ルナ】
もう欲丸出しッスね。

まだまだあるんですが、疲れてきたんでここで。

それではヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

by FF-ASHE | 2008-05-11 22:03 | MHP2ndG  

<< まったり日記6【主にMPO+】 まったり日記4【狩られ道&スキ... >>