人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記15-狩猟の原点

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

今日は記事が消えないことを祈って ゚+。(o・ω-人)・.。*

えー、今日はYou Tubeやニコ動見まくってプレイはあまりしていません。

今日、私がYou Tubeで好きな集団がいます。(今年で中三?)

その人たちはHPで動画のリクエストなどをやっており、週1ペースで動画を撮っている集団です。1回10個くらい。
そして、昨日かな?更新されました~

その中で注目だったのが、GJテオです。

この4人は上手いです。たまにメンバー変わるけど。

GJテオの討伐タイムは↓
まったり日記15-狩猟の原点_f0168780_1657693.jpg


びっくりです^^;エリア移動も閃光玉で空から落として、阻止。そのまま討伐まで持って行きました^^;

ニコ動でも、2Gから引き継いでまた2Gを遊んでる人の動画はサイコーです(名前ださないけど・・・しりたかったらコメ書いてください)
MH2を今の時期に新たに始めた人。どちらも初心者では無いので、よく進みますw
でも、前者は字幕も面白いのでオススメです。
後者はなんか、飽きてきました^^;たま~に見ると良いんでしょうね。ああいうのは。

では、そろそろプレイ日記にいきますかな~

今回も汚い画像をお許し下さい。 (*;ω人)ゴメンナサイ

1枚目はいきなし、衝撃的です・・・てかショックです・・・

まったり日記15-狩猟の原点_f0168780_1753151.jpg


調子のってたら、隅に追いやられ殺されました。 ショボーン..._φ(・ω・` )

まったり日記15-狩猟の原点_f0168780_179553.jpg


この討伐画面は良いアングルですね^^

まったり日記15-狩猟の原点_f0168780_1795385.jpg


これは寝込みお襲った時のクリア画面。油断大敵ですよ~

まったり日記15-狩猟の原点_f0168780_17105318.jpg


頑張って頭壊したら、胴体を破壊する前に死んだ模様^^;
でもこの時は出会ってからは圧倒的な速さで最速でした。火炎弾43発です^^

ラストはキレイですよ(比較的^^;)

まったり日記15-狩猟の原点_f0168780_185049.jpg


これは、寝込みで1発で死ななかった時に上から撃ったのと、フルフルが飛び掛ってきたのが同時に起きた時に倒しました。正直、一瞬画面がおかしくなったから何が起きたのか分かりませんでしたww

装備はちゃんと、
まったり日記15-狩猟の原点_f0168780_18484420.jpg


これはキレイに撮れた方じゃないですかね。
装備はマフモフSこれは読めるかな。
武器は神ヶ島です。

狩猟数が70ピッタリになりました。

12頭狩りました。

今日はフルフル3体だけです。

今日、モンハンでオンライン(Kai)がやりたいと思った・・・
それか、F。MH2は今日ニコ動見たとき、オンでやってたのが1個あったけど、まだMH2のオンは人が結構いますねw
FとかNH2はオンやるのに、金が掛かるから嫌だ。
Kaiは月額掛からないよね?

ふ~ではまた動画見てこようかな~

(∩ω・。)ノシ バィバィ

by FF-ASHE | 2008-05-19 17:26 | MHP2ndG  

<< まったり日記16-モス装備伝説・捕獲 まったり日記14-狩猟の原点 >>