人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記46-最終秘密兵器完成!

|ω・`)ノ ヤァ

今日は朝は小雨だったんで友達と電気店に行ってたら、なんか本降りに・・・orz
ぬれながら我が家へ~

では更新ですね~

まず始めに、先日、攻略動画の猫さんが私のリクエストに答えていただいて、激昂ラージャンを双剣で行ってくれました~
ありがとうございますm(_ _)m↓で~す。
【MHP2G】集会所G★3「破壊と滅亡の申し子」双剣

で、今日は友達と遊んでたわけなんですが。
今日は。。。
MPO+
太鼓の達人ポータブル2
あとは・・・動画見たり、各自で適当にゲームしてました。

MPO+、今日久しぶりに(3ヶ月ぶりくらい)電気店でオンやってきました。
我が家はオンライン環境が整ってないので・・・
まぁ悲惨でしたね。うん。なんかユーザー減りましたね。
4の発売とオンラインサービス廃止、さらにはチートのアク禁と・・・
様々なことがあってでしょうか。
適当にMPO+の画像でも。
オン
まったり日記46-最終秘密兵器完成!_f0168780_18244186.jpg

部屋に入った瞬間にこの状況・・・
ピルボでこれは・・・
で、友達もN.Wです。
まったり日記46-最終秘密兵器完成!_f0168780_18253599.jpg

ま、この友達はパソも持ってないんで、HPには来れない影の薄い隊員ですwwwこのときも一瞬で落ちましたwww

アド

1:1の勝負です。
でもなかなか見つからず、10分で3人殺すとか・・・すくない・・・
※オンじゃないので名前が違います。EVAN=友達。(-_-)=私。
※画像はあまりありません。
1戦目
まったり日記46-最終秘密兵器完成!_f0168780_1829174.jpg

ここです。EVANが勝利しました。
まったり日記46-最終秘密兵器完成!_f0168780_18295526.jpg

ん~SS撮れないんで、ゲームの写真機能で撮ろうかと思ったんですがタイムアップ直前にボタン押すのが、なかなか難しいです><
2戦目
まったり日記46-最終秘密兵器完成!_f0168780_18312337.jpg

ここ市街地は我々N.Wの最も得意とする場所です。結構激闘。。。
(-_-)が勝利
3戦目
なんだっけ、あそこ。名前忘れた。
MPOでジョナサン仲間にした所です。
階段占拠作戦www
まったり日記46-最終秘密兵器完成!_f0168780_18335573.jpg

圧勝wwwこの後、1回胴キルで殺して67-0でした。この1回を除いて全てHSでしたw

撮影会(2人・・・orz)
まったり日記46-最終秘密兵器完成!_f0168780_1837136.jpg

ガーコレース
まったり日記46-最終秘密兵器完成!_f0168780_18374983.jpg

トコトコトコトコ・・・
ガーコもアイルーみたいにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
まったり日記46-最終秘密兵器完成!_f0168780_18392464.jpg

ガーコが突っかかって、倒れてポンッっていう一連の動きがまた好き。
突っかかってます。
まったり日記46-最終秘密兵器完成!_f0168780_18403357.jpg

倒れました。
残念ながらポンッの画像は在りません・・・・
まったり日記46-最終秘密兵器完成!_f0168780_184130100.jpg

ガーコアップ。女性研究員って顔怖いねwww
まったり日記46-最終秘密兵器完成!_f0168780_18424261.jpg

?www肩に乗った?wwwww

はい、ではモンハンです~
まったり日記46-最終秘密兵器完成!_f0168780_18435239.jpg

最終秘密兵器
【☆角王剣アーティラート☆】

ディア60
グラビ40
ラー30
です。
四天王記事は無いですが、明日は、あるかな?
あと、大剣(アーティラート)で抜刀&切れ味+1が最低でも欲しいんですが、装飾品で素材が足りなくて、抜刀が付かないですw
抜刀が防具のスキルであるやつはナンだっけ?
と、思ったら、SO.NeKoさんのHPに抜撃珠2個で済む防具が紹介してありました~
しかも、スキルがめっさいい♪でも・・・
金色・真・・・だとさ。これを作んなきゃいけないのか~orz
頑張ってみるか?諦めるか?どっち・・・w
お♪なんか金色なくても抜刀&切れ味+1+αがつくのあった~

(´∀`*)ノシ バイバイ

by FF-ASHE | 2008-06-22 18:49 | MHP2ndG  

<< まったり日記47-四天王やって... まったり日記45-ティガが無理・・・ >>