人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記78-懐かしのdos

(´・ω・`)やあ、アダプダ削除してインスコしたけど使えなくて、さらに削除出来なくなりました。
PCI Wireless LAN Cardを検出できませんて出てきます。
インストール中ミスったかな?英語だし。。。

午前中、これやりました。
まったり日記78-懐かしのdos_f0168780_1230183.jpg
まったり日記78-懐かしのdos_f0168780_12302865.jpg




あまり進んでないdos。しかももう1年くらいやってないdos。でもかなり好きです

ロードしたらいきなり酒場Lv.3かな?の拡張ムービーが流れてびっくりw
その後クエ行くのも面倒だからw訓練やった。
ドスラン2頭。1分30秒くらい。操作に手間取ったwww
そしたら今度は港の拡張ムービーw食材屋のおばちゃん来ました~
その後はドスランが終わって出てきたクック。
2分30秒くらい。次もクック倒して出てきたレイア。
3分40秒くらい。次はレイア倒して出てきたギザミ。
7分??秒だった。手こずった。。。
次はドドブラ出てきたけど、辞めました。。。
dosの進行状況は・・・えー・・・
古塔の書?みたいなの。前編・中編・後編を調合して出来る奴。
あれを作ること。竜人族のお姉さんに納品しなきゃってとこ。
あとは後編だっけ?山菜ジジイから貰うだけ。

画像なくて( TДT)ゴメンヨー


第2回TA、出るのはつめんさんだけかな?
NeKoさんやBADさんはやりませんかね?G級じゃなきゃダメすか?

キリン訓練所、ハンマーでクリアしましたが5分台という・・・
片手の方が2倍以上速いw

ヤベェw今間違えてページ戻って記事消すとこだった・・・
遅かったから、急いで投稿したよwww編集で書いてますwww

で、第3回TAも受け付けておりますので希望あればHPまで~
人が全然来てないです。。。w


今日から登録しました~バナーはゲーム記事が多いんでゲームで。あと中3なんで。
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

by FF-ASHE | 2008-07-12 12:40 | MHP2ndG  

<< まったり日記79-配信開始の2... まったり日記77-遅い勲章 >>