人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記82-そるーたん

(´・ω・`)やあ、PSpにやや不満が・・・

本日の楽天
昨日は嘘言っちゃってました。ごめんなさい・・
昨日は月曜でしたね。。。今日がナイトです。
すみませんでしたm(_ _)m



MHP2G
そるーたんと戯れてきました。
装備は面倒なんで昨日の最後と同じです。
そるーたんショット
もしかしてクリア画面以外は初めてかな~?
まったり日記82-そるーたん_f0168780_17261144.jpg

これはどう考えたって当たってませんw
まったり日記82-そるーたん_f0168780_172654100.jpg

PTだとここに行くと、妙に盛り上がって逃げ回るのは私達だけ?やっぱ逃げた方が面白いw
ソロだとやる気なくなりますw長いし。
まったり日記82-そるーたん_f0168780_1728154.jpg

いきなり居なくなったと思ったら、こんな所にも行くんですね~
知らなかった><;
これ画質良ければ最高だったです。神降臨!!!
まったり日記82-そるーたん_f0168780_1729560.jpg

討伐でした^^弾不足ぽくてゆっくりやってました。。。

PSp
まったり日記82-そるーたん_f0168780_17301820.jpg

入れまいした><久しぶりのファンタシー。興奮しますw
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
昨日、105分かけて公式サイトからDL。
マイドキュメントにコピーが10ふん。
解凍は分。
PSPは昨日の時点で、空き容量37MBwww
でいろいろ頑張って300MB、まで持っていきました。
音楽やカスタム、画像、セーブデータ消しまくりwww
現在は単位がKBwww

で始めてみて不満が。。。
今まではミッション受けたり、買ったり売ったりはキャラをちゃんと移動できましたが、今作はどうやら違うようで・・・
PSPじゃぁそこまで出来ないのかな?
ストーリーモード?もあっという間でしたしw
マルチプレイばっかですね~体験版は。明日は友達のメモステにも入れてあげる予定。
N.W隊員に。パソ持ってない奴や、落とせなかった奴。
とりあえず、モンハンやりそうにあるかな?無いかもwww

src="http://game.blogmura.com/img/game88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 ゲームブログへ" />
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

by FF-ASHE | 2008-07-15 17:43 | !!!  

<< まったり日記83-MGS4 まったり日記81-皇帝シューマッハ >>