人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記92





グラビ訓練やってきたけど10回以上連続で睡眠ガスってのが5回あってやる気0です。

おまけに言えば、学校の英語の宿題が面倒です。
私、英語は中1レベルなんで。
なんかイラついてます。

ねぇ、公園の木ってさぁバットで打っていいのかなぁ?
朝早くとかだったらさ。
まさか折れることはないよね。。。

夏休み入って今日で1週間。
全く外に出てません。ずっと家です・・・
だからかなぁ?外にはいつでも出れるんですがね・・・
おかげで頭もズキズキふらふらイライラ。

寝不足もあるかな。

そして勉強も大してやってないし。ゲームも飽きたし。正直。

今日は早く寝て朝早く公園いって木襲ってそのままマウンテンバイクで突っ走ろうかな・・・

てか親が上京してくるのが間違ってんじゃね?
とか思った。
だって岩手だったら多少勉強しなくたって入れるよ。農家だって漁だってある。
偏差値だって高くて53とかだって。実家の近くは。
今現在の家の近くには1番低くても55。60前後がいっぱい。70弱のとこだってある。
てか親戚で普通科行ったのってあんまいないんだって。
そしたら親は
じゃ、帰るか?
て言った。もう最終手段に用意しとくかw

だりぃ・・・

じゃね

by FF-ASHE | 2008-07-25 14:22 | !!!  

<< まったり日記93-カニっち まったり日記91-モンハンやってねぇ >>