人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記96-いよいよ明日!

(´・ω・`)やあ、今NW隊員とHPでチャット中wちょこちょこ書いてます

いよいよ明日に迫ったファンタシーの発売日。
売り切れてたらと思うと・・・ドキドキしてきたぁぁあ。Gの時は30分だけ並びました~
ファンタシーはそこまで人気ないと思うんですが・・・



昨日突如始めたカニっちですが。
昨日でレベル20まで持っていきました~
Aランク武器で武装に成功!!!
PAもレベル11まで持っていきました。とりあえず。
1回HP見ないで死にましたが・・・PSp初死亡・・・・・・・
ビーストでハンターですが。最終的なHPは744

たけぇ・・・

そういえば、PSOval2ではレベル30でもHPは130とかでしたね(-ω-;)
PSUあたりからかな?HP上がりやすくなったの。覚えてないけど。
レベル150ありゃタイプとかによって変わるけどHP3000超えるし。
私はファンタシーはあまりやりこんでませんが、小学校の頃の友達がやってましたね~
レベル○百いった。って・・・
ファンタシーのレベルの限界っていくつなんでしょ?999?
攻撃力は9999ぽい。誰かがチートで9999にしてた。どっかのブログで。PSpで。

ではでは明日が楽しみです。

(´∀`*)ノシ バイバイ

by FF-ASHE | 2008-07-30 13:22 | !!!  

<< まったり日記97-追加ルールです まったり日記96-祝!100記... >>